QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ言いたいことはあるけどやっぱリア充氏ね!

昨日と今日で友達宅に遊びにいってきました

ツイッターでみてた人はわかるとおもいますが

課題を手伝わされてました


なんか新聞の社説とかいうのをノートに写すというもの^^;

本当にだるかった

でも引っかかった自分も・・

友人M「宿題やってくれたら4千円だすよ」

HR「やるやるマジガンバるよ!」

なんか1枚200円で20枚やれば4千というのでした


うん

だるすぎて5枚でやめました

千円って区切りいいしね・・・


久しぶりに会う友達になにやらせてんだよとはおもいましたね

そして友人Nに

HR「明日アニメイトでまどかマギチョコもらえるからいくんだ」

友人N「俺明日彼女候補とメイトにデートいくんだ」

HR「・・・・」

友人N「HR・・・むなしいな」

HR「うるへー(ノД`)・゜・。」


というわけで





ちくしょおおおおおおおおおおおおおお


なんなんだよ

バレンタインに?

デート?

彼女候補と?

しかも向こうから誘ってきた?


は?


チ ョ コ 渡 す 気 に 決 ま っ て ん だ ろ 


それ以外になにがあんの?

え?


その後友人Nが

もしうまくいって付き合うことになったら

脱ヲタするかもな^^


とか

もうエロゲやんないかも^^

とか

もし振られたらヤケになろ!

とか

うまくいくにきまってんだろうがああああああああああ



という気持ちを抑えて

HR「へー^^やったじゃん!頑張って!」

といってやりましたよ

下手に悔しがったら相手も喜んじゃうしね


ふふふふふふふふふふ

明日メイトで鉢合わせたら・・・・・・


( ゚∀゚)<アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


では

みなさんもチョコもらえるといいね!

ノシ


クレイドさん

era.jpg

これがエラーです




スポンサーサイト
[ 2011/02/13 22:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
No title
ランタイムエラーじゃなかったんだ・・

それはプログラムを動作させるやつだった気がする
[ 2011/02/13 22:56 ] [ 編集 ]
僕の友達はリア充なのに普通にギャルゲーエロゲーしまくりですww
[ 2011/02/14 00:28 ] [ 編集 ]
今日?…特に予定はないですなww
ああ、以前ちらっと言ったシークレットゲームのスキンですが、あらかた完成しましたので報告でしb
[ 2011/02/14 07:42 ] [ 編集 ]
No title
チョコもらえましたw
[ 2011/02/14 17:50 ] [ 編集 ]
No title
自分にバレンタインの奇跡は起こりませんでした・・・
[ 2011/02/14 18:33 ] [ 編集 ]
No title
クレイドさん
チョコもらえた・・・だと?
リア充さんですなぁ

yuuさん
そんな人がリア充なわけがない!
けどいるんですよね・・・そういう人

暇人さん
え?今日何かあったっけかなぁ・・・?
シークレットゲームのスキンは楽しみにしてますよ(´・ω・`)

gyabaさん
奇跡なんて・・・奇跡なんて(ノД`)・゜・。
[ 2011/02/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


