QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ?もちろん手に入れてきたよ

今日も昼からゲーセンへ

友達とガンダムやりまくりました

最近はνガンが熱いですね(*ノノ)


その後そろそろメイトいくか

という時に

雨ふってきた(ノД`)・゜・。


友達みんな雨だからメイトいきたくなーいって空気だったけど


無理していってもらいました

だってチョコほしいんですもの


そしてとりあえず1000円ぶん購入

2011021421530000.jpg




バカテスの9巻と加速世界の7巻

ソードアートはもう買うつもりないけど加速世界は継続

バカテスは当然のごとく購入


って感じかな


そして噂の

2011021421530001.jpg

まどかマギカのチョコです

かわいらしいパッケージですね

中は






2011021421540000.jpg




チョコが4種類

色的に

さやかとまどかと杏とマミさんかな?

ほむほむわ?



ないんですよねー

欝だ

いいんだ本命をまどかにあげたってことで妄想しとけば


なんか包装紙の色はランダムらしいです

4つとも違う色だった自分はラッキー


ふふふ


とりあえずさやかのを食べた

お楽しみはとっておくタイプなので


あーチョコうますぎるよー

しにてー


そういえば去年もこんなこといってたような・・・

去年のチョコ

^^;

義理じゃないから!とかいう広告につられて

ラノベ買ってるよΣ(´□`;)ハゥ


抹消したい過去ですな



そしてこの蒼海ガールズまだ読んでないよ!


ラノベ消化してなさすぎかなぁ


あと最後に

メイトで友人は見つからなかったよちきしょー

では

ノシ





[ 2011/02/14 22:10 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
ソードアットもうやめたんですか・・・
残念です
[ 2011/02/14 22:33 ] [ 編集 ]
No title
バカテス2期やるのか!

図書館で1期の奴全部借りてこよ
[ 2011/02/15 01:11 ] [ 編集 ]
No title
悪いな、チョコ貰った。

義理だけど
[ 2011/02/15 02:11 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
なんか微妙じゃないですか?

クレイドさん
本当だ!気づかなかった

魔王さん
義理でももらえるなら欲しいものです
[ 2011/02/15 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


