QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くネタないお

今日は一日バルスカイを久しぶりに起動させてやっていたので

書くネタないです


\(^o^)/オワタ

でもここで自分の語彙がためされる!・・・のか?


んー

世間話的なこと・・・・


ドラえもんが20世紀にきて初めて食べたものはおもち!

ソースはゲーセンにあるクイズのやつ!


どーでもいいー


なんか自分のところ最近100円2クレになったので

クイズのゲームやってるんですよー

あの萌え系で有名声優けっこう使ってる!

名前が思い出せないけど

そこそこ面白いですよー



ぐ・・・

これ以上はきついので

ノシ
[ 2011/02/15 21:12 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
暇なのでしたら「昔の携帯が出てきたから幼馴染とのメール適当に晒す」でググッて観てください、暇つぶしにはなりますよ。
殺意がわきますが・・・
感想よろしく
[ 2011/02/15 22:58 ] [ 編集 ]
No title
たぶん、クイズマジックアカデミーア
[ 2011/02/16 00:31 ] [ 編集 ]
No title
たぶん、クイズマジックアカデミーですね
あれは、友達とやると結構面白いですよね~
一枚500円の柄あるやつにするか300円の普通の
カード作ろうかどうか悩み中です・・・・
[ 2011/02/16 00:37 ] [ 編集 ]
No title

マジアカっすね
自分最近やってないなあ・・・

もう音ゲー依存症www
[ 2011/02/16 01:22 ] [ 編集 ]
No title
欠陥製品さん
え?これ普通に釣りだとおもいますよ?
こんな幼馴染がいるわけがない!

jac'koさん
クイズマジックアカデミーですね!
普通に自分はほかのゲームで作ってたカードを流用させただけなので
無地です><

solatoさん
ゲーセンの音ゲも面白いですよね!
ただ知らない曲だとリズムもとれなくてうまくいかなくて
ゲームオーバーになってしまい
やるきなくなるという・・・
[ 2011/02/16 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


