QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日から学校です・・・

新クラスです・・・

友達できるかなぁ・・・

まぁできなかったら漫研に入ろうかなという野望があるからいいさぁ(*´Д`)

仲のよかった友達が1人一緒なんですが

んー

ほかにも友達作らなきゃいけないよねOTL

自分は友達作りが苦手というか話が合う人がいないわけです

一般の番組は見ないし流行もわからない

そんな自分が一般人の友達なんてできるわけ(ry

とりあえず明日はヲタク探しでもしますかね?

こっちの道に少しでも入っていれば「教育」すればなんとかなりますし

もし教室でハブかれたらヒッキーにでもなってエロゲずっとやってるからいいもん

あと今日は午前中授業だったので

友達と2人でアニメイト行きました

今回の目的は良太さんのオススメの本(名前は忘れましたが

を買いにいったんですが1巻がないOTL

そして今日はちょっと前から欲しかった"あるもの"を買ってしまいました壁┃*ノノ)キャー

2009040721140000.jpg

これがあるものです(`・ω・´)

これは漫画を書くときにキャラの髪の毛を書いたりするのに使うものらしく

最近は便利なものがあるなぁと感心しましたよ

そしてメロンブックスにいったんですが

そこで

良太さん発見Σ(゜□゜;)!!

速攻で話かけました(`・ω・´)

そして良太さんによると

そのオススメの本は先ほど良太さんのお友達に買われてしまったようでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうりでなかったわけです・・・

しばらく雑談してから帰宅

良太さんとお友達に秋葉土産をわたしました

ってあれ?良太さん受け取ってなかったような・・・?

まぁ今日は思わぬところで良太さんに会えたのでうれしかったです(〃∇〃)

そして家に帰ってからまた絵を描いた

2009040718060000.jpg

梨花ちゃんキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

今日は巫女服に挑戦させてもらったお

あと猫耳も(*´д`*)ハァハァ

この絵は可愛く書けたと思うので自分の中では高得点です

だってこの組み合わせ

猫耳×幼女×巫女=∞

うはw

HRのHPが0になりました

HRは死んでしまった

フラン「あんたがコンティニューできないのさ!」

HR「いいえ、コンテニューしないのです」

HRは完全に死んでしまった

^^ノシ



スポンサーサイト
[ 2009/04/07 22:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
そんな訳にいくか
<良太>は、世界樹の葉をHRに与えた
HRは蘇生した?

まあ梨花ちゃんいいよね~~
俺的に猫耳で幼女なだけで流血物です
これからもがんばってください(^_^)
[ 2009/04/07 22:55 ] [ 編集 ]
フフフ 
良太さんにはきっとこの良さがわかると思っていたよ(○´艸`)
良太さんのおかげで復活できた!thx
[ 2009/04/07 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


