QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐ・・・こちらの 粒子圧縮率が読まれているのか!という気分

昨日ツイッターにてフォロー数を

めちゃくちゃ増やしたって話はしましたね?


そしたら

もう10分すれば携帯で1ページ分は流れてしまうようになっちゃいました(ノД`)・゜・。


まったり読んでいた昨日までの自分が羨ましいw


今記事書きながらも

別窓のツイッターが(20)

とか自己主張しはじめてこまる

少しずつ少しずつ増やせばよかった


もう5分おきくらいにチェックしてる自分がいる


というわけで

好きなキャラのbotがあっても

フォローしすぎるなってことです


あー

あとまどマギ見ましたよ

個人的には予想斜め上って感じではなかったのが・・・

ネタバレ自重ってことで

OPが地味にまた変わっていたような

誰か検証してくれないかなぁ

では

ノシ




スポンサーサイト
[ 2011/02/18 22:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
自分もツイッターはフォローしすぎでTLがつねにすごいですね
好きなフォロワーさんたちとかはツイート通知設定してますけど・・・

botはもうブロックしちゃいましたwww
ぶっちゃけウザイし
[ 2011/02/19 01:35 ] [ 編集 ]
No title
ん?(20)?
(21)じゃないのか?
いや、(20)なのか?
[ 2011/02/19 19:41 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
TLすごいことになっちゃいますよねー
botブロックにしちゃおうかなぁ

欠陥製品さん
(21)ロリってことですねわかります。
いや~純粋に(20)だったんでw
[ 2011/02/19 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


