QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の水際かって来たよー

今日は友人とメイトにいってきました

そして今日発売?の

2011021922360000.jpg

生徒会の水際を買ってきました

そしてそこで今の状況を打破する方法を思いついた

そうだ買ってきたら後回しにしないで家に帰ってすぐ読めばいいんだ

ということで

帰宅後すぐに読み始めて現在全部読んじゃいましたw


やはり、つまないコツは帰宅後すぐに購入物を読む

多く買わないですかね


感想ですが

地味に1年C組の付録はもっていたので内容をある程度しっていたけど

書き下ろしは楽しかったよ

って感じですかね


ちづるさんの話は


見てて悲しくなっちゃうので

最後にいちゃいちゃが欲しかったなぁ

くらいですかね

あまり多いとネタバレになっちゃうので


あぁやはり生徒会は最高だぁ

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 22:47 ] ラノベ | TB(0) | CM(3)
もう出てたのか…

買わなくては
[ 2011/02/19 23:42 ] [ 編集 ]
No title
生徒会もそろそろ終盤らしいですね~。

前、友達の家に行ったらラノベを10冊ほど貸してくれました!∑(゜∀゜)
なのに、多すぎて逆に読む気が無くなるという・・・。謎です。

そういえば、まどマギのスキンををDLさせてもらいましたよ~。
それにしても動画のバックにToLoveるとはちょっと吹きましたw

それではまた~。
[ 2011/02/20 11:54 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
面白いのでオススメですよb

あめまちさん
ラノベは大量にあると読む気なくなるものですから・・・
自分ももうたまりすぎて\(^o^)/

まどかスキンDlありがとうございます!
TOloveるは・・・
そこらへんに転がっていたのでw
[ 2011/02/20 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


