QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が。。。睡眠を欲しています!

今日はまずゲーセンにいってきました(`・ω・´)

やったのはガンダムエクストリームバーサス!

1~2回適当にアーケードやって帰ろうと思っていたんですが

知らない人が話かけてきて急に

対戦挑まない?

って誘われちゃいました(*ノノ)

fm なるほど

ガンダムは台が合計4台あり

2台ずつ向き合ってるんですが

向こう側に2人でアーケードやってるやつらがいるから

挑もうって話らしいです


まぁ特に拒否する理由もないので了承

でも自分があまり強くないので足手まといにならないかだけが心配で(ノД`)・゜・。


まぁ余裕でボコボコにしてあげました

この人の強いこと強いこと

ダブルオーで前線出てくれて自分は後衛でケルディムって感じでした

・・・・階級大尉だもんな(´・ω・`)

自分は上等兵です

まぁ上等兵に上手いプレイング求められてもって感じです

それで5連勝くらいしたあとに

自分のミスで負けちゃいました><


やはりまだまだへぼいです・・・

というより相手がクロスボーンで

ケルディムのメインで格闘カットが出来ないのがきついんだよ(ノД`)・゜・。

と愚痴らせてもらったり

その後アーケードをちょこちょこやってから


すきやいって

その後

とうとう立ち読み開始

最初にめだかボックス読んでたんですが

7巻がなかったので諦めて


GANTZを読み始めました

前から気になっていたんですが

巻数が多くて手を出しづらく

諦めていたんですが

今日暇だからいいかという理由で

一気に立ち読みしちゃいました

1-29巻

読んで

4時から読み始め8時に終わったので

4時間も立ち読みしてました(_ _|||)

読み終わった瞬間フラフラしちゃって


足引きづりながら店を出たので絶対変人だと思われました(ノД`)・゜・。

でも内容すごくよかった

逆に良くなきゃ適当なところで切り上げて帰ってます

好きなヒロインは

個人的にはたえちゃん派

可愛いよねーああいう子


あぁ自分も異世界人と戦いたいなぁ


あと謎だったのが

最終決戦とかいう海外の戦いがめちゃ短くて

大阪の話が長かったのは何故?

というより大阪のぬらりひょんが強すぎて

29巻あたりの敵より強いんじゃないかと思ってます


だって100点の敵だもんなぁ


というわけでGANTZオススメします!

すごく面白いですよ


んで今日はもうへとへとなので寝ます

おやすみ~

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/02/21 21:36 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
ゲーセンにはたまに行きますが、自分はキャッチャー専門ですね^^
以前は台のメルブラとかもしていたんですがこの頃はさっぱりです。。。

立ち読みは本棚にもたれたり足を片足曲げてみたりと色々と試行錯誤していますよ(ちょww
[ 2011/02/21 23:20 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
キャッチャーは友人にまかせてます!

今回不思議と足とか腰は疲れなかったんですが
何故か頭がくらくらしたんですよ(ノД`)・゜・。
[ 2011/02/22 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


