QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダム楽しいいいいい@カラオケいってきたよ

今日も開店前からゲーセンへ

今日はちゃんと理由があり


自分がやっているゲーム

ガンダムエクストリームバーサスがアップデートして

今日からアッガイとプロディがつかるからです

シャッフル台で2.3回プロディまわして

アーケードを少々


うん

昨日いったばかりだからはやくも飽き気味

100円2クレはうまいけど

人多すぎて\(^o^)/

平日の昼だぞなにやってるんだよ!


まったく


というわけでカラオケのフリータイムに

LIVEDAMで歌わせてもらいました

友人がなつかしのポケモンを歌っていてちょっぴり

昔に戻りたいなぁとか思ったり


懐かしい歌を歌うのは反則ですよね(´・ω・`)

自分はキモヲタらしく電波ソングできゅんきゅんしてきましたけどね

あとなんか仲間内で

まりほりのOP流行ってますw


なんか2期決定したし

カラオケでプレミアムかLIVEDAMいけばアニメ映像あるしね

漫画3?4巻くらいでやめてどっかにしまっちゃったから

探さないと

というわけで今日も楽しかったです

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/02/23 23:31 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
アニメとか完全に置いてけぼり状態です^^;
何とか追いつかないと。。。
[ 2011/02/23 23:48 ] [ 編集 ]
No title
そういえば、この前のカラオケのときガッシュの「ベリーメロン?」を歌った友達が・・・。
ポケモン~レールガンの間のアニメはさっぱりなので、僕は終始「?」でした( ̄  ̄ )゚+..

そしてそして、俺妹のTV未放映ですか!∑(゜∀゜)
これは見ないわけにはいかない! 

個人的に沙織の正体が気になるところです。とはいっても、大体察しはつくのですが・・・。

そういえば、こちらでも「まどマギ」のPSPRのスキンを作ってみました(`・ω・´ )キリッ
もし良ければ覗いてみてくださいな~。

それではまた( `・ω・´)ノシ
[ 2011/02/24 15:51 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
アニメ毎週みるのは面倒ですよね・・・
まぁ今期は見なくても見てもいいようなアニメ多いですけど


あめまちさん
ベリーメロンとかw自分の友達も歌っている人いました~
まどマギのスキンですかぁ
早速DLさせてもらいますねb
[ 2011/02/24 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


