QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くこと・・・ないや

今日は家でひきこもりバルド進めてたので書くことないです!


というか2,3日に1回くらいこういってますよね

実際エロゲやってた1日なんて書くネタないです


というわけで

今期アニメのことでも語りますか

なんやかんやで今見てるのが


まどかマギカ

これゾン

GOSICK

おにいちゃんの(ry

IS

です


まどマギは

3話が面白くて今まで見てきたけど

最近話があまり進まなくて少し萎え気味

魔法少女VS魔法少女

って感じで

最近魔女が空気だよね

とか思ってます


これゾンは実写のCMやめてほしいです><


GOSICKは面白いw

文句なし!


おにいちゃんのことなんかryは

今期のエロアニメ枠ですよねw

何気に好きですよ

OPEDもいいし何より喜多村英梨さんが良い

けど秋葉原はそんな楽しいとこじゃないっす><


ISが今のところ1番楽しいかも

ただ・・・ただ

ISにのっているときのキャラがたまにCGになっているのはいただけない

ほかはGOOD

シャルル可愛いよシャルル


と今期アニメの感想でも書いてうめてしまいました

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/02/24 23:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
俺最近なにもアニメみてない・・・orz

そろそろPSPに貯めといたの見るか
明日で試験も終わりだし
[ 2011/02/25 00:07 ] [ 編集 ]
今日は1日絵を塗り塗り。
yuuにレクチャーしながらの暇人さんのお絵描き講座。
肝心の自身の絵が全く進まない事実。
………( ゜∀゜)<アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

………顔しかでけんかたよ。。。
[ 2011/02/25 02:15 ] [ 編集 ]
No title
GOSICKは安定しておもしろいですね。
まどかは今週結構展開ありましたよ!
[ 2011/02/25 15:50 ] [ 編集 ]
No title
kureidさん
今期アニメなんてそんなもんですよw

暇人さん
yuuさんにレクチャー中でしたか~
でもそうすると自分のが進まないという(´・ω・`)

モンさん
GOSICK面白いですよね!
まどかマギカ今回は話進みましたね
ほむほむ可愛かったなぁ
[ 2011/02/25 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


