QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームゲームゲーム!

今日は昨日書いたとおり

友人にメモリアやれといわれたのでメモリアをやってました

今のところ妹の

おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃん!

が耳に残っちゃう感じですw


個人的にマシンガントークのキャラは好きなのでいい感じです


あと先輩の声がたぶんくりはら先生と同じなのもポイント高いかも

むしろバルドスカイやりたくなるよ!


んでプレイ中に疲れたら寝ころがりながらディスガイアをやるというね


あー

今日はゲーム三昧

明日もきっとゲーム三昧

明後日も(ry

では

ノシ
[ 2011/03/07 20:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(8)
夢のような生活ですね
[ 2011/03/07 23:01 ] [ 編集 ]
No title
星空のメモリアですか。
友人は結構よかったと言ってました。
でも共通ルートが長いのが欠点だとか…
[ 2011/03/08 01:47 ] [ 編集 ]
メモリアは結構いい評価されてますね、自分は新作のいろとりどりのセカイを期待してます(*・ω・)ノ
[ 2011/03/08 19:49 ] [ 編集 ]
No title
星空のメモリア全く興味なしです
パープルのメモリアなら積んでますけど・・・
[ 2011/03/08 22:53 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
でもどっちつかずだから
あまり進みませんけどね

モンさん
共通長いのはだるいですよね^^;
既読スキップできるなら個人的には問題なし!

欠陥製品さん
いろとりどりのセカイですか
ぐぐったところまだ発売されていないようですね?
でも面白そうな感じです!

[ 2011/03/08 23:12 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
全く興味なしですか・・・
何気に悲しい気持ちに;;
まぁ自分も友達に薦められなければやってなかった・・・かもですけど
[ 2011/03/09 02:14 ] [ 編集 ]
No title
マシンガントークと聞いて、すぐにこんにゃくの茜を思い出しました( ̄  ̄ )゚+..
これも良かったなぁ・・・。

バルドスカイは、いつかマイパソコン持ったときに、プレイする候補に入れていますΣd(`・ω・´ )グッ
[ 2011/03/09 07:22 ] [ 編集 ]
No title
あめまちさん
もしかしてマシンガントーク娘好き仲間ですか!?
初めてあったかも・・・
こんにゃくはやっていないのですが
やりたくなりました!
[ 2011/03/10 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


