QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかもう・・・

今日は(ryなので

自分自身の誕プレに

エロゲを買おうと思ったんですが

よく考えたら積みゲーあるからかわなくていいかな

という結論にいたり


その後ディスガイアまた頑張って


てー



あれ? 今日あたしの誕生日だっけ?
ひとりで食べちゃった 涙こぼれる

(ケーキ食べてないけどね(´・ω・`)


君が代わりをコンビにで買ってきてくれる!

だから私笑ってられるよ

あとじゅうっぷううううううううううん
(歌詞書くのがだるくなった)

フフフ

ツイッターでいってたコンビニがどうのこうのっていうのは

この伏線だったんだよ!

ちなみにABのガルデモの23:50という曲の歌詞です


んで自分への

誕プレは

2011031023250000.jpg

ザレゴトディクショナル

ですね

戯言シリーズこれだけですね

読んでなかったの

というか完璧に忘れてました

今ちまちま読んでるんですが

なかなか面白いですw

ラノベ読んだの久しぶりだな(ノД`)・゜・。


今はとりあえず禁書!

明日あたり友達誘ってメイトにでも突撃してみよう

では

ノシ

[ 2011/03/10 23:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)

誕生日おめでとうございます!!


ケーキとかみんなで食べたいですよね
[ 2011/03/10 23:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
覚えてますか~プラマイゼロです(^◇^)
パソコンが壊れてしまってしばらくできませんでした―(T_T)
またこれからもよろしくおねがいします~
それと親の転勤で今度神奈川に行くことになりました~
あと誕生日おめでとうございました(*^_^*)
[ 2011/03/10 23:54 ] [ 編集 ]


崩子ちゃんのおねだり。
鈍い戯れ言使いには通じない。

だったか
ディクショナルを読むとシリーズが読みたくなりますよね!
[ 2011/03/11 00:16 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ディスガイアは結構やり込めますね。昔ひたすらやってた記憶があります。
[ 2011/03/11 00:31 ] [ 編集 ]
No title
最近まで戯言と化物語を混同してましたけど、全然違うかった・・・( ̄  ̄ )゚+..

ところで話はそれますが・・・。
右の「フリーエリア」にはブログの更新が表示されているみたいですが、これはなんというプラグインですか??
便利そうなので、僕もこれを使ってみたいなぁと(´ω`)ノ
[ 2011/03/11 08:37 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
ありがとうございます!
ケーキ・・・そういえば結局食べてない!
忘れてた~

プラマイゼロさん
ありがとうございます!
神奈川ですか・・・
地震が心配です

欠陥製品さん
確かに本編をもう1度読んでみたくなる誘惑がw

モンさん
ありがとうございます~
ディスガイア楽しいですよ!

あめまちさん
自分も見るまでは同じモノだと思ってました・・・

これはドリコムRSSliteというので
暇人さんに教えてもらったんですよ><
[ 2011/03/11 19:23 ] [ 編集 ]
No title
hrさんどこにすんでるんですっけ?

つかラノベ売っててうらやましい
[ 2011/03/11 19:44 ] [ 編集 ]
禁書読み終わりました(^-^)

上条さんマジ強い
[ 2011/03/11 20:01 ] [ 編集 ]
No title
kureidさん
静岡住みです~
こっちは とらのあな メロブ メイト らしんばん 京アニショップ
と豪勢なのです(*ノノ)

yuuさん
禁書はやく読まなきゃですな・・・
[ 2011/03/12 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


