QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震のせいでいろいろと・・・

今日はまず

友人宅にて画像編集を朝の5時までやる

寝る

午後1時ごろ起床

別の友人とメイトにいく

そして物語が始まる


HR「誕プレでガンダムとザクのガンプラくれてありがとうw
お礼にまどマギの1巻おごってあげるよー!」

2011031119300000.jpg


友人「ありっす」

HR(禁書最新刊ある!よっしゃ!買おうっと)

HR(まどマギ2巻明日とかwwwwないわ)

とか思いながら

レジに並んで会計中に


最初立ちくらみしたかと思った

そしたら

店員「地震ですね」

ってなって

ほかの店員が

本棚から離れてくださいー

とかいい初めて

焦る

まさかメイトで地震に会おうとわ・・・・


これが証拠の

2011031119340000.jpg



ちゃんと今日の日付で地震の時間です

まどマギ×2で禁書の新刊です

2011031119510000.jpg





今これ見て思った

たしかまどマギのフェアで今

1000円以上のお買い上げで

なにかもらえるんじゃなかったっけ?


地震のどさくさで完璧に忘れてたああああああ

最悪だ

んで話を戻すと


会計終わり帰ろうかと思ったら

エレベーターが使えないとの事

非常階段をあけるって話になって

そしたら

1階からメイトにエレベーターでくるつわものがw


友人が階段めんどいからエレベーターでよくね?

と危機感0の発言を

まぁどうでもいいかと諦めて

エレベーターで1階へ


そしてメイト脱出

ちなみに地震中に

中学生っぽいのが

「アニメイトで死ねるなら本望wwwwwwwwwwwwwww」

「俺もwwwwwww」

とか喜んでいるのがいてワロタ

このときは

ツイッターとか言ってるにもかかわらず

全国的にヤバイ地震だとは知らなくて

とらのあなとらしんばんとメロブもまわるかー

とかいって回りました

今考えると本当にバカな行動をしました

ちなみにとらのあなは

2011031115500000.jpg


エレベーターとまってた


そこでらしんばんで

2度目の大きい地震

店員さんにショーケースから離れてください

と注意されて凹む


メロブでidというエロゲが新品2kだったので買おうと思ったけど

メモリアクリアしてからにしよう

と考えて

結局買わずに帰宅


んで

家でTVつけてみたら

まさかの大惨事

自分の中で静岡でちょっとした地震があった程度に思ってたのに

全国ではもっとヤバイことに


こりゃヤバイなぁと思い

ツイッターを自粛っと

こんな感じです


というわけで現時の時刻19:50までは

自分は無事です!

皆さんは無事ですか!

安否確認したいです!

では

ノシ

[ 2011/03/11 19:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
こっちは大丈夫です。でも家がちょっと…
あと漫画本、フィギュア関係が崩壊でかなり凹んでます(T T)
まだ余震が続いているので気をつけてください。
[ 2011/03/11 22:54 ] [ 編集 ]
大阪ですが結構揺れました。
バルドスカイやってたんですが慌ててセーブ、消えたら大変な事になりますからね。
本当今日はびっくりでした。
[ 2011/03/12 05:35 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
無事でよかったです!
グッズが被害を受けるとショックですよね・・・

欠陥製品さん
バルドスカイやってたんですか!
面白いですよねー
確かにあのゲームはセーブデータ消えたらやるきがなくなります・・・
[ 2011/03/12 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


