QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデーっていうのさっきまで忘れてたよ

今日は朝から(昼から)ゲーセンへ

ソロ特攻です

そしたらなんかメンテ中らしく

しばらく待たされたのがうざかったです


結果的に勝負はボロ負けでした

最近格闘ばかりねらいすぎてるのはわかるけど

逃げ撃ちでタイムアップより

格闘で負けたほうが清々しいわ!


と負け惜しみをいいながら帰宅

延々とディスガイアをやってそろそろ更新するかな

とPC立ち上げてサイト巡回してたら

魔王さんのところで

ホワイトデーのプレゼント記事作成されていて


あれ?今日ってホワイトデーだったっけ?

になったわけです

( ゚∀゚)<アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

チョコもらったことない人間にとっては忘れてしまうような些細なイベントさ

そして車輪の悠久の話だったので

久々に起動しようかなと

メモステを探して起動

悠久は結局

法月の過去話やって、南雲えりとかいう最初に殺されちゃった子の話やって

姉貴少しやってやめちゃったんだよな・・・

だって法月の過去話が面白すぎてほかののやる気が(ノД`)・゜・。

もう1回やろうかなと思ったけど

自分にはメモリアが待っているんです!

そう、今はメモリアをクリアすることに専念すればいいんだ

というわけで

たぶん個別入ったからもう少しで終わるはず


評価は今のところ普通

前回の素晴らしき日々をこえることは無さそうです

では

ノシ
[ 2011/03/14 22:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
ほわいとでー?
…なにそれ?おいしいの??
[ 2011/03/14 23:51 ] [ 編集 ]
No title
ホワイトデーなんか大嫌いだー(T_T)
[ 2011/03/15 20:26 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんとホワイトデーにバレンタインのお返しした自分はおかしいのだろうか
[ 2011/03/15 21:57 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
なにも・・・おいしくなんてありません!

プラマイゼロさん
バレンタインデーも
大嫌いだー!

solatoさん
もらった人は・・・・
ちゃんとお返ししてあげるのが礼儀だと思います(`・ω・´)!
[ 2011/03/16 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


