QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカんでしょwwwイカんでしょwww

今日は朝一でゲーセンへ

結局ガンダムを40試合上やっちゃいました


その後近くのエロゲのある店へ

そこで

1000円でエロゲガチャがあったので

友人が挑戦

そしたら四等のエロゲがあたりましたw

陵辱ゲーだったので

みんなで

そういうのが趣味なんだ

触手とか好きなんですね

といいまくったら

いらねええええ

って感じになり

自分が

それ売ってまた挑戦すればいいとおもうよ!

と進めまくったら

本当に売却

売値が2000円という高額商品でした

その後

友人がなんと1等をあてやがりました

三極姫とかいう新しいゲームでした

何気に羨ましかった



あと誕プレもらったよー

2011031523350000.jpg
2011031523350001.jpg
2011031523350002.jpg
2011031523390000.jpg
2011031523400000.jpg

みゆきさん・・・・好きじゃないんだけどね

あと友人の共通認識で

自分がユイにゃん大好きってことになってるらしい

まぁ好きだからいいけどさぁ


あとさっき震度6の地震があったw

ゆれたときに真っ先にツイッターにいって

静岡地震キターwww

みたいな内容をつぶやきました

地震ないと逆に申し訳ない気持ちになっちゃうのです


あと最近弟がマヤ文明がどうのこうので

2012年に地球は滅びるとか厨2的発言しまくってて


間宮卓司かよwwww

とか思ってました

そしたら1人でも多くの人を空に帰さなきゃですよねー

希実香と一緒なら空にとんでもいい気がしてきてしまうから困る

ネタがわからない人は今すぐ素晴らしき日々をレッツプレイ

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/03/15 23:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
エースのフィンガーチョコwww
らきすたがやけに多いのが気になる
遅れましたが誕生日おめーー
[ 2011/03/16 01:32 ] [ 編集 ]
No title
エロゲ1000円がちゃですか。商品次第ではやってみたいですね。
でもさすがに陵辱、触手はちょっと・・・
こっちもまた地震がありました。今後も油断できないですね。
[ 2011/03/16 02:34 ] [ 編集 ]
No title
震度6ってかなりゆれたんじゃないですか
[ 2011/03/16 12:53 ] [ 編集 ]
No title
欠陥製品さん
ありがとーー
エースは正直吹きましたw
ワンピ好きっていた記憶はないのに・・・

モンさん
商品が新しいエロゲ多目
だけどグリザイアがないというねOTL
地震は気をつけましょう~

yuuさん
ゆれましたが大丈夫でしたよb

[ 2011/03/16 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。