QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のことと 噂の新技術

今日はまたしても友達がエロゲガチャに挑戦しました

今回は4回まわして

有名な作品だと

カスタムメイド3D



青空の見える丘

があたってました


正直いわせてもらうと

運良すぎだろ

というかこの店こんなにいいものばかり千円ガチャにいれて得するの?


ちなみに友人はエロゲやるきないそうで

転売厨になってました

高く売れたのだと

三極姫 6千

青空の見える丘 4千

陵辱ゲー 2千

カスタムメイド 6千

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」 2千

ですかね



もう良ゲー残ってないから自分はやらないけど

また入荷しなおしたらやりまくってやる(ノД`)・゜・。


と今日はこんな感じでしたが

自分は昨日の夜から

ちまちま画像の編集をやってたんです!

そうやっていたのは

最近?流行の

丸裸にしてみたシリーズ!


まずは鈴から

(画像はクリック拡大してね)

maruhadakanisitemitarin.png


どうですか?

実際は水着を着ているんですが

その部分を隠すことによって裸に見えるという!

ちなみにツイッターのほうにうpしたんですが

もうこの画像みれない・・・

まさかエロ画像と勘違いされた?

不幸だ


あとツイッターのほうで反応してくれた人ありがとです!!


そして次はシャル


(画像はクリック拡大してね)

f4367b64.png


残念ながらこちらは

水着の下がスカートみたいな感じだったので

上手くそういう風には見えないですね



あとやってて思ったのが

シャルってたしかもう裸でてるような

いえなんでもないです



そして次はラウラさん


(画像はクリック拡大してね)

b2129d3b.png


なんかね・・・

最初に作った鈴が1番成功だったかなぁ

やっぱセンスないのは嫌だ

でも作ってるのは楽しいんだよなぁけっこう

また暇だったら作るかもです

では

ノシ







スポンサーサイト
[ 2011/03/16 22:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title

エロゲーのがちゃなんて今の世の中には出回ってるんですね~
やばいです自分には鈴が裸に見えます・・・
[ 2011/03/16 23:42 ] [ 編集 ]
No title
jacoさん
エロゲガチャ面白いですよ!意外に

鈴は本当に上手くいったのにほかのがね・・・
[ 2011/03/17 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


