QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランスよくわかんねえええええ

今日の夜の12時から

飛行機にのるため出発するので

はやめに更新しちゃいますね

というわけで

現在プレイ中のランスについて書かせてもらいます

まずこのゲーム

舞台はJAPAN

そう日本です

戦国時代です


信長が支配する尾張からスタート

近接している国を攻めて領地を増やし

全国制覇をするゲームなんですが


それじゃ只の全年齢のゲームと変わりません

そう

倒した国の姫様とお楽しみが出来るのです


お楽しみという表現でもちろんわかりますよね?

18禁的な要素です


とりあえずどこでもいいから攻めてみるかということで

最初

伊勢を攻めたんですよ

弱そうだったし

案の定雑魚くて

どんどん領地を奪っていって


降伏勧告という項目がでたんですよ

ここで考えた

無理に攻めて姫さんが討ち死にしたら目もあてられない

ということで

降伏を薦めたんですよ

そしたら

姫さんが反対してその姫さんを

国の奴が打ち首しやがった



もう


えええええええええええええ

って感じで

すごい悲しかった

すごく高飛車な感じだったけど・・・・

デレてくれるかなぁとか

思ってたのに

死んじゃった

クイックセーブしてあるところに戻ろうとしたけど

自分のターンまわってこなくてセーブが上書きされて\(^o^)/


しょうがないので続行

次に攻めたのが



ここは前回の教訓をいかして降伏を無視して続行

でも姫さんがいなかったので意味なし


次が朝倉家

ここはすごく美人の姫さんもいるしやりがいがあると思ったら

姫さんが天狗に・・・・・

一気にやるき↓

とりあえず降伏を無視して占領

姫さんとは1回できたけど逃げられちゃった

なんだかなぁ


その後

名前覚えてないけど 忍の国と宗教の国倒したら


上杉謙信が宣戦布告してきたー


この上杉謙信が可愛いのなんのってw


主人公に惚れちゃってて

主人公を戦場にだすと顔真っ赤にして撤退しちゃうの

ハートマークとかでまくってるの

すごく可愛くて


よく以前から加勢にも来てくれてて

すごく戦いたくなかったのに

こっちから宣戦布告するつもりは全然なかったのに向こうから・・・・

とりあえず戦ってたけどすごく強い

主人公がいない戦いはほぼ負け戦


どうしたもんかなぁと

もう向こうに吸収合併されてもいいから戦いたくないなー

とか思ってたら

上杉謙信が裏切られて

国をとられちゃって

新しい人が

降伏するから許してー 謙信は好きにしちゃっていいからー

みたいな感じできたので

少し考える

占領したさいに無理やりやって逃げられたら嫌だし

前回とは違って降伏したからって殺されることはないだろ

ということで

降伏を受け入れ

謙信にきてもらい

これでOKかな?と思ったのに

どうやら謙信は主人公のことが

この件で好きじゃなくなった様子

仲間になって戦場いこう?と誘っても

布団からでないでイヤイヤするだけ


まぁ

布団からでないでイヤイヤって

萌えるシュチュだけどさぁ

強いから仲間になってほしいんだけどなぁ


まぁいいさ

その後いろいろあって現在日本の3分の1くらいは占領

目指せ全国統一!

2週目は

1週目で救えなかった人達を救ってみせる!

では

ノシ






[ 2011/03/22 14:45 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
戦国ランスですか
中古でも5kするからやっぱそれだけの価値があるんですねえ

旅行楽しんできてくださいね
[ 2011/03/22 21:56 ] [ 編集 ]
No title
何その面白超絶展開ww
歴史は多少興味があるんで少し気になる今日この頃...
といいますかシークレット延期ですねー。
楽しみにしていたんですが^^;

旅行、楽しんできてくださいね~。
[ 2011/03/22 23:37 ] [ 編集 ]
No title
最初コーエーの「信長の野望」の絵を思い浮かべながらこの記事を読んでいたので、上杉謙信のくだりは素直に引いてしまいました。

そういえば、上杉ってホモ疑惑あったなぁ・・・とか思っていたのですが、サイトを覗くと実はうら若き乙女だったとは!∑(゜∀゜)

種子島重彦あたりが僕のツボですねww
[ 2011/03/23 08:05 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
友人が貸してくれた自分は勝ち組です!
5Kもするとは・・・
今度買ってあげなきゃです
旅行楽しんできます

暇人さん
すごくハチャメチャ展開ですよ><
SG延期は自分にとっては。。。w
旅行楽しんできますね

あめまちさん
そりゃ全員男だったらなんというホモゲwww
になっちゃいますよ><
上杉さん可愛いですよ!
種子島さんは。。。。。
人間・・・なのだろうか?
[ 2011/03/23 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


