QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイいてきたよー

みなさんお久しぶりです

タイから今日帰国しました

いや~

むこうはすごかったですよ?

なんていうか田舎と都会の差が激しくて

高速道路みたいなところなんて

レースゲーの看板みたいなすごく大きい看板が何個もありました


ほかにもマッサージとか料理とか

いろいろあったのですが

まぁ

一応ヲタク日記みたいな感じなので

二次に関係のある話だけでまとめましょうか


まず向こうは

本屋とゲーム屋が全然なくてビックリ

デパートとかにしかないわけですよ

しかもデパートのゲームは

すごく怪しい・・・

まずDSのケースの表紙に

いろいろなゲームの画像があって

裏を見たら

タイトル名がずらーーーっと並んでて

「コレゼンブハイッテルヤスイ!」

とかいいだしはじめる

DSTTも売ってたから

おそらく中にSDとTTがはいってるんでしょう

価格は日本円で4000円

買う気おきねー


しかもポケモンが

アドバンスのゲームなんですけど

ギャラドスが表紙だったり

ミュウ ダークルギア セレビィ

とかもいたwwww

いまグーグルさんに

ポケモン セレビィ表紙

とか

ポケモン 万国 

とか調べたんですが全然でない

そこで気づいた

日本語じゃなく

タイ語で検索すればでるんじゃないか・・・?と


そこでちょこちょこ探してたら

あったー!

1.jpg



なんだこれwwwww

っておもいますよねー

一応ぐぐってみたのですが

どうやらニセモノのポケモンのようで

ルビーをベースに改造してるみたいです


ちなみにもう1個変なのみつけたので
15068_pokemon_acanthite-v2.png


なんぞこれw

画像があったURL

http://www.thaigameclub.com/viewthread.php?tid=2273&extra=page%3D9

画像だけみたら本当のポケモンみたいだ

日本語があったらやってみたいかも・・・w


ちなみに

PS3 xbox360 wiiのゲームやwindowsのOSが100バーツ

日本円で300円で売ってました

なんていうかですね

どう考えてもコピーですよね?


少し見てみたいなぁどんな感じかなぁと思ったので

購入してみたお!

2011032717230000.jpg

2011032717240000.jpg

2011032717240001.jpg


あれだよねあれ

まず

playboxってなんだろね

xbox360じゃないの?

ちなみに

購入時に店の方は海外正規品といいはってました

んで

これを買うといってから

じゃあ30分後にまた来てというニュアンスの言葉をもらい

30分後にまたいったらこれをわたされたわけです

うん

なんで30分かかったんだろうね

なんでかわからないやー

決してDVDに焼いてたわけじゃないよね

言語はおそらく日本語だったのかな?

後ろのパケが日本語だったし


ちなみに海賊版だった場合

日本に持ち込み出来ないし

嫌なので

公園にてブーメランとして使用してきました


もったいねーと思った人

違います

ガチでというか見るからにコピー品だったのです

正規版だったら日本にもって帰ってあげたのに

まぁ正規版だったら言語タイ語な気がするけど


でもデパートに売ってたのできっと正規版だったんだ!

モッタイナイコトシタナー


まぁ真剣な話

起動確認だけでもしたかったというのはある

でも日本に持ち込めないし

というせめぎあい

結果ブーメランとかしたのです



なぁにこれがなくても

日本でタイムリープ買えばいいさ(ノД`)・゜・。



って感じでしたね


漫画も見てきたんですが

1冊10バーツ

日本円で30円

なんていうかどう考えても怪しいような・・・

こっちは言語がタイ語っぽかったので

正規品でもいらないかなと思い購入してません

よつばとがあったのがびびった

あれって有名だったんだなぁ


って感じです

タイに萌え目当てではいけない

これ覚えておくと便利b

では

ノシ




スポンサーサイト
[ 2011/03/27 18:13 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
タイ旅行お疲れ様です!
ポケモンの表紙がギャラドス!
かっこいいですが、仮に始める場合コイキングからとか・・・
タイムリープは明らかにね・・・ 正しい判断だと思います。
[ 2011/03/28 00:03 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
ギャラドスかっこいいですよね!
最初のポケモンがコイキングだったら最初は逃げまくって最初の町でモンスターボール買うしか
なさそうですね・・・
タイムリープは・・・w
[ 2011/03/28 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


