QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本最高!

今日は夕方の5時までぐっすり寝かせてもらいました

疲れがたまっていたんですよ・・・

ネット巡回もけっこう夜遅くまでやってたしね

んで日本食を食べたらうまいうまい

やはり日本人は日本の料理が1番ですねb


そして本当は今日友人でも誘ってメイトにいって

MFの新刊を買おうと思ってたのに

5時だったのでさすがに諦めて

明日いこうかなと


たしか緋弾の新刊が出てたきがするので


ついでにメイトにいったときに

シークレットゲームの予約もしようかなぁとか思ったり

今更?って感じですよねー

だって延期しなかったら当日買いにいけなかったので

正直テンション↓だったんですよ><

逆に今は↑↑


公式みたら先行予約でサイン色紙くれるみたいじゃないですか

先行って今から予約しても入るのかな?

それだけが心配


買う場所はメイトにしようかな

一応近場だと

メイト メロブ とらのあな

があるけど

柄はどれも超ほしいわけではなかったので

ならメイトにしようかなって

毎年のゴールドカードの維持のためにも

って


今公式いったら3月1日から交換開始だった・・・・だと?

もう1ヶ月たってるじゃん(ノД`)・゜・。

完璧忘れてたー


3月1日の自分なにやってたんだよ!

3月1日の記事

どうやらガンダムにはまっていたご様子

何が暴飲暴食だこのバカ!

あぁどうしようまだ残ってるかなぁ

いってみるしかないな


というわけで

ゴールドなかったらだいぶ鬱です

では

ノシ


追記

久しぶりに動画でも作ろうかなと思って

そして投稿動画も昔使ってたIDで投稿したのもまとめようかなって

思ったら

IDPASS忘れた

だから再発行したんだ

そしたら

秘密の答えをいえと

(クリック拡大

patyu.jpg

ぱちゅぱちゅ?

じゃねえよおおおおおおおおおおおおお

わかんねー

この気持ちをどうしてもぶつけたくて

では


スポンサーサイト
[ 2011/03/28 22:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


