QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこととか

今日は昨日書いたとおり

シークレットゲームの予約をしにメイトまでいってきましたよっと

ついでにもろもろの新刊もかってきた

2011032921190000.jpg

アリア漫画とラノベ表紙似すぎでしょw

アリア可愛いよアリア

ちなみに今日寝付けなくて朝の6時半までアリア読んでたんだよねー

新刊も楽しみだ


そう新刊買うあたりまでは自分はすごく機嫌が良かった

だが

今は機嫌がすごく悪いです

何故かって?

まずは

今日の朝に投稿した動画が著作権で消されてたからさ

これはしょうがないと諦めるだけど

アニメイトの店員が

アニメイトの店員が


















ポイント付け忘れたんだよチクショおおおおおおおおおおおおおおおおお








2011032921390000.jpg
2011032921400000.jpg

------------------------以降グチグチタイムとばしちゃってもおkですb-------------------------------

なんのためにメイトで買ってると思ってるんだ?

ポイントのためだけに決まってるだろ?

そのポイントがなかったらわざわざ遠くまでチャリこいでいったりしねーよ

近くの本屋ですませるよ


アニメイト限定特典?

そんなもん発売日にはつけてないくせに

数日後に特典つけてやがるんだもんな

マジきち

アニメイトで発売日に買うほど意味ないことはないよ

しかも発売初日だと本にビニールかぶってないしな(笑)

手抜きすぎだろ

それでも

特典がつかなくてもポイントがつくからって理由だけで

普段は発売日に買ってたのに

とうとうそのポイントも付け忘れるとはね

まったくわけがわからないよ


しかも今度からのポイント制だと

景品交換と値引き同じポイントになるんだっけ?

マジ最悪じゃん

それじゃほかと一緒じゃん

メイトは両方別だからすごくお得感がでてたのにもうそういうわけでもないんだね

それに去年のゴールドカードの割引や特典も結局ポイントくらいしか良いことなかったし

昔に比べてフェア少ないし

客をキャッチするきが本当にあるのかどうかも全然わからないよ


ああああああああああああイライラする

なんでこんなにイライラするんだろ

って思ったら睡眠時間足りてないのかもなぁ


でも記事書き始めは本当にヤバイくらい

切れてたけど

今は記事がかけてすっきりしてる


ブログにはそういうところは助けられてるのかな


うん

そんなアニメイトだけど

自分は好きですよ

透明ブックカバーくれるしね

よし

ちょっと今は晴れ晴れとしたすごくすがすがしい気持ちだ


こういう人間を情緒不安定っていうんだよね


ははは

明日はりきってまたメイトいってこよっと(*ノノ)

レシートみせればちゃんとポイントつけてくれるもんね?

自分はメイト信じてますよ(*ノノ)

付かないっていわれたらこれからはメロブに鞍替えだ( ^ω^)

31日はゲーム取りに行かなきゃだから3日連続かぁwwwwwwwwwwwwww

だーーーーーーーいすきなメイトに3日連続でいけて超嬉しいです

嬉しくて嬉しくてついついカラオケの20%OFFの割引券をビリビリにやぶっちゃったくらいです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んじゃ今から買ってきた漫画でも読もうかな?

楽しみだー

では

ノシ

スポンサーサイト
[ 2011/03/29 22:08 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
確かにそれは怒りますね。
自分もポイントのために特定の本屋で買いますからね。
一応自分の友人はレシート見せてポイント付けてくれましたけど。
なんにせよ聞いてみるのが一番ですな
[ 2011/03/29 23:34 ] [ 編集 ]
No title

ポイントついてないとかクレームものですね

自分シクレはソフマップで予約しました~
[ 2011/03/30 00:13 ] [ 編集 ]
そんなことあるんですね(^^;

シークレットゲーム楽しみですね
[ 2011/03/30 00:53 ] [ 編集 ]
No title
シークレットゲームいいですねー
ぼくも欲しいです(>_<)
ぼくはISのDVDの予約をしていたので取りにいってきます!
[ 2011/03/30 15:47 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
無事レシートを見せたらおkでした
聞いてみてよかったです

solatoさん
ソフマップは下敷きとテレカですよね
いいなぁ・・・・

yuuさん
楽しみですよね~

プラマイゼロさん
ISのDVD(`・ω・´)!!!
やりますなぁ
[ 2011/03/30 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


