QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて今から攻略開始だよ!

今日は開店くらいの時間にシークレットゲームをアニメイトから受け取りにいってきました


2011033113590000.jpg

そしてこっちが予約色紙とテレカ

2011033114000000.jpg

やったね!

そしてなんとなんと

静岡のアニメイトでは


このシークレットゲーム購入時にさらに特典がついたんだ!

しかもこの店限定の!

それが

これだ!

2011033114000001.jpg

2011033114010000.jpg

禁書のなんていうんだろ紙?とアイマスのトランプ







(´・ω・`)?

本当にシークレットゲームの特典でこれがついたんですが

わけがわからないよ

まぁくれるものはもらっときます

ちなみに友人はブラックロックシューターのパスケースもらってました

どっちみち謎ですね

あとなんとなくほしかったラノベ

2011033114020000.jpg

この中に1人、妹がいる!

は妹ものだからほしいなぁと

魔法少女仮免許は魔法少女ものだったから

2011033114030000.jpg

黒のストライカは絵師が素晴らしき日々の人だったら興味が沸いて

つきツキは薦められていたのを思い出してw

んで

予約してた自分と友人Tはかえたんですが

友人Nが予約してなかったからアニメイトでは買えなかったのです

だからとらのあなへ

そしたらなんと

価格が8800円

色紙トレカつきでした

悔しいですね・・・

ちなみに友人Nはここで購入しました

その後どうせだしほかの店もまわってみない?ということになり

アニメフレンズへ

そしたら

なんと驚愕の

7000円

amazonとかわらないじゃん!

そしてその後メロブへ

色紙トレカつきで8000円

うん

アニメイトで買った人が1番ばかだった(ノД`)・゜・。

まぁいいけどね


そして友人にせがみまくって

(クリック拡大

2011033112520000.jpg

3箱です(`・ω・´)!

これで心置きなくゲームが出来る


帰り道はりきって

2011033113550000.jpg

パン&デザート&ジュース&お菓子&飯

です!

まったり楽しみながらシクレやらせてもらいます!!!!

では

ノシ
[ 2011/03/31 14:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
只今大阪から帰還中。
FLAT通販で購入。
中身は『本体+小冊子+体験版インストールディスク+パッケージの図書カード+琴美の複製色紙+玲の複製色紙』でした^^;
朝起きた時にはもう届いていたので開封だけして出てきた次第です。
生殺しです。
[ 2011/03/31 18:23 ] [ 編集 ]
No title
この中に1人、妹がいる!」はCMで何度も見たから気になっていました(`・ω・´ )キリッ

ラノベというと、1作品しか持っていないなぁ・・・。
ラノベはサイクルが早いから、集めると際限なさそうなので、個人的に迷いどころです( ̄  ̄ )゚+..
[ 2011/03/31 20:33 ] [ 編集 ]
No title

シクレ買いましたか!
自分も買いましたよ~

3箱とかすげwwwww
[ 2011/04/01 01:58 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
届きましたか!
はやくプレイしたほうがよいですよ!
玲の色紙すごくいいなぁ

あめまちさん
CMでやってるのですか!?
CMカット派の自分はしらなかった・・・・
読むのが楽しみです

solatoさん
買いましたかぁ!
いっつぷれいです!
3箱の写真は記念になって自分も気に入ってます
[ 2011/04/01 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


