QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学式とかもう氏ね!

今日は予告どおり入学式でした


うん

周りが年上?ばっかりだ

横の人とかみかけが40~50くらいだった

これじゃ自分あまり目立たないだろうな(ノД`)・゜・。


というか新卒入ってきてるのかな?これ

ってくらい全然いなかった

そしてヤンキーっぽい人ばかりだった


人はみかけで判断しちゃいけないけど

横通ったときに舌打ちされた気がするのはきっと気のせいだと思いたい


フフフ

一応深刻なイジメになるまではかっよってあげるさ

全員と話をしたわけじゃないから

もしかしたらヲタクの人いるかもしれないし


いなかったら仲良くなった人を

教育すれば



おkおk


最初はなにがいいかなぁ

バトルモノとかすきそうだったら禁書にしてー

なんでもおkだったら

ABとかバカテス

エロ好きだったら

ヨスガとかおにいちゃん(ryとかキスシスとか生徒会役員共とかー


うわー


夢広がるなぁ

はははは


というかまだ誰とも話してないんですけどね(´・ω・`)

だっておじさんに話かけるのはつらいんですもの


とまぁたまりにたまったストレスを友人とゲーセンではらしてきました


久々に音ゲとかを


まずはポップンがなんか新しくなったのでちょこちょこと

どう考えても難しいが普通並みの難易度しかないきがします

難しいでガンガンクリア

オリジナル曲を何曲かと

じょいふるとかヘビロテとか凛としてとか

たぶん難易度もう1個↑があるんじゃないでしょうか

だしかたしらんけど


次はミク

こっちはなんかカードが使えなくて携帯会員になれとかいわれたので

ノーカードで

こっちむいてbabyとかワールドイズマインとか

有名どころの難しいをちょこちょこ

エクストラはさすがにできません(´・ω・`)

音ゲってゲーセンだと負けるとそこで終了だから難しいのにガンガン挑戦できないのが

いたたまれない


こう

負けても次が出来るようにして欲しい

って感じで11時くらいまでゲーセンで

かえってすぐに更新です

今からは風呂にでもはいってきますね

では

ノシ


スポンサーサイト
[ 2011/04/02 23:32 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


