QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出掛けてるので@明日(今日)は修羅場

出掛けてるので帰ったら書きますねー

2時くらいに帰宅しました

今日は家族で健康ランドいってたのです

健康ランドで通じるか不明なので説明を

大浴場とかマッサージするとかがあったりする

ところです


そこのPCルームにて

小学生がISみてるんですよ


なんかPSPをPCに繋げて

超ニヤニヤしながら

思わずふきそうになったのをこらえながら

横の席についたら

さらに横がネトゲやってるんですよ

中学生くらいが

いやぁ

最近の子は進んでるなぁとか思いながら

2ちゃんのまとめサイトを適当に周ってたら

ISみてたやつが

迷い猫のエロ画像をPSPに保存しだしたんですよ

さらに

独り言をぶつぶつ言い始め

その子の家族っぽい人達がきて

家族「なにしてんの?」

横の奴「うるせーwwww」

家族「気持ち悪い・・・・」

って会話してるのw

この時がもうやばくて

ツイッターでももうだめふいちゃうw

って書いてたときです

その後家族につれてかれてその子は消えました


かなり面白かった

と嬉しそうな自分ですが

実は明日がかなりの修羅場だったり


まずバイトの面接が明日

これがまずきつい

バイト久しぶりだなぁ・・・・


2番目は初授業

そう初授業ということは

初休み時間があるのです

今度は誰かに話しかけてみよう


あー

文章にしたら鬱になってきた

明日・・・・・

頑張るね

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 23:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
面白い子もいたんだね(^^;
僕も明日入学式だ
どうなるだろ
[ 2011/04/04 11:32 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
最高でしたb
入学式・・・・
ヲタ友できるといいですねぇ
[ 2011/04/04 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


