QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は本当にだるかった

今日は昨日言ったとおり修羅場でした

まずは午後2時にバイトの面接

印象は・・・・

たぶん好印象だと思ったんだけど

採用の電話は一週間以内にします

不採用の場合履歴書を郵送しますね

だと


昨日調べたバイト面接の死亡フラグにこれあったんだよなぁ

前落ちたとこもこれだったし

受かったときは面接のあとで~日にまた着てね

だったし

もうだめぽかもだけど一応まってみる

あと面接担当の最後の質問がむかついた

「今まで嘘をついたことがありますか?」

だっておwwwwww

さすがにあるだろw

ということでYESと答えました


そしてストレスがたまっていたので衝動買い

2011040422580000.jpg

2011040422590000.jpg

2011040423000000.jpg

セキレイ S線上のテナ しゅごキャラ ガンダム種死

買った買ったたくさん買った

ちなみにしゅごキャラはローゼンと作者が同じ?らしいからかっただけなんだからね

少女コミックは本当は恥ずかしいからかいたくないんだけどね!




その後家でのんびりしてから学校へ

余裕をもってでかけたので

エロゲでもみるか

と軽い気持ちで見たら

シュタゲーが3400円じゃないか!


格安とかいう次元じゃないwwww

というかこの店6000円でも売ってるんだけど

なんなんだろうね

とりあえず買っちゃった

2011040421450000.jpg

2011040421450001.jpg

2011040421390000.jpg



掘り出し物だね

シュタゲは友人がかしてくれたのでやったんですが自分で買うのも大切です

ちなみにその友人起動できなくなったとかいって自分は最後までやってないんですよ

最後までやってほしいものです


そしてこのせいで


時間ぎりぎりで登校することになりました


走って走ってぜいぜいしながら受付の人に

「はぁはぁはぁ ○○○科って何階ですか!?」

ってきいたら

「はぁはぁはぁ 5階だよ」

となめたことをしてくれました

速めに階段あがって正面の教室に飛び込む

とりあえず挨拶は大事だと思ってるどんな時でも

第一印象も

だからドア開けながら挨拶をしたんだ

「おはようございます!」

ってね(ノД`)・゜・。

やっちゃった

と思ったけど

気にしないで

「席どうなってますか?」

って聞いたら

教室にいた人が呆然としながら

じ、自由だけど

それを聞いてあいてる席に座ったら横の人がおそるおそる

「ここ、2年生の教室だよ?」

な、なんだってええええええええええええええええ!!??????

「すいませんでした!!」

とあやまりながら教室をでる

そして1年の教室に入って今度は

「こんばんわー」

ってできたのはよかった

その後授業うけたんですが

お腹がすいちゃってすいちゃって

ぐぅぐぅなるんですよ

しかも汗びっしょりだからまわりに迷惑だろうし

最悪のスタートだ


横のおじさんとちょこっと話をして授業終了

ひたすらおなかすいたしか考えてなくて

授業内容覚えてないwwwオワタwwww


18:00~21:00

までですよ?

いつご飯食べたらいいか不明だったんですもの

明日は絶対行く前に食べる


とこんな感じです

久々に全力で動いたのですごく眠いけど

たまったアニメも消化せねば

とりあえず風呂いてきます


では

ノシ
[ 2011/04/04 23:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
No title
バイトの面接ですか・・・・自分も過去2回面接を受けましたが
見事に不合格2回目でもういっか!って萎えてバイトしないで
社会人なってしまいました、面接受かってるといいですね!

あとS線上のテナはオススメです9巻まで出ているのでそっちも
衝動買いしてくださいね、ドラマCDも出ているのでそっちもよろしくです
[ 2011/04/05 01:56 ] [ 編集 ]
No title
「今まで嘘をついたことがありますか?」

これって「あなたは自分は運が良い方ですか?」と似ていますね。
ちなみにご存知かもしれませんが、これに対して「悪い方です」と答えるとアウトです。

衝動買いの量がなかなか・・・(・ω・;)
パッと見て「S線上のテナ」がちょっと気になるところです。後で調べてみようかな(`・ω・´ )キリッ

それではまた~。
[ 2011/04/05 09:50 ] [ 編集 ]
けっこう買いましたね(^^;

無事入学式終わりました
[ 2011/04/05 17:40 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!あめまちさんのブログ経由できました♪
それわかります!大体「落ちたら履歴書郵送するねー」は死亡フラグですよね!その台詞を言われたが最後、落とす気満々なのがまるわかりなので返事が来る前に次の仕事を探すというw

シュタゲは良作ですね(*´∀`*)
楽しみにしていたアニメも始動してウハウハです♪

[ 2011/04/05 21:39 ] [ 編集 ]
No title
jacoさん
就職受かったならバイトとかどうでもいいですよねw
S線上のテナ9巻出てるのですか!?
8巻まで読んでみてから決めてみます!

あめまちさん
え・・・?
嘘ついたことあるっていったんですが死亡フラグ?

yuuさん
お友達・・・作れそうです?

日立さん
始めましてです
やはり・・・やはり死亡フラグなのですか?
次のバイト探そうかなぁ
[ 2011/04/05 22:44 ] [ 編集 ]
それなりにできました(^-^)
[ 2011/04/06 19:32 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
うらやまあああああしぃ
[ 2011/04/06 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


