QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランプの魔人日本語ヴァージョン!

今日はランプの魔人の日本語ヴァージョンがあったので紹介


(画像は全部クリック拡大だよ

top.jpg

http://jp.akinator.com/#

このサイトは質問に答えていくだけで自分が頭に思い浮かんだキャラをあてるというゲームです


例えばシークレットゲームのレイカさんをイメージします



女の子 はい

実在する? いいえ

学校に通っている? はい

兄弟か姉妹がいる? ・・・・覚えてないけどたしかいなかったな いいえ

戦う はい

名前にカタカナがまざっている? いいえ

変身してたたかう? いいえ

長い髪形? はい

アニメに登場する? いいえ

18禁ゲームのヒロイン? はい

keyのキャラ? いいえ

黒髪? いいえ

金髪 はい

不思議なパワーをもっている? いいえ

人を殺した? はい

髪型はツインテール? はい


それは・・・・・・・・・



reijka.jpg




あってるけど画像自重おおおおおおおおお


というわけです

とりあえず有名どころをちょこちょこ



mayoi.jpg

八九寺さんとかよゆーでした

質問の既に亡くなっている?がせつなかった

yui.jpg

軽音楽部に入っている?でけいおんと間違われてるんじゃないかと思ったけどバッチシ

sohuxi.jpg

最後の質問がテイルズシリーズ?とかなめたこといってきましたが正解b


次はエロゲ関係

reika_20110407223558.jpg

れいか可愛いいよねー

sino.jpg

しのは正直ないと思ったのにやりおる

質問のお金持ち?はどっちにすべきか悩んだけどお金持ちにしといた

sor2a.jpg

まぁバルドは有名ですからねー


gesen_20110407223824.jpg

ハルも幼馴染?という質問が来たときに迷った

たしかに小さいころあってるけど幼馴染ではないよな?と思いいいえで

最後にバイオリンをひいている?で確信犯だなと思った

次はラノベへん


kuro.jpg

加速世界は人気あるからたぶんあるだろ?くらいの気持ちでやはりあった


himea.jpg

いつ天はめちゃくちゃ嬉しかった ヒメア可愛いよねーw

i^tyan

tomo.jpg

戯言もあるだろうなぁとは思いながら



sora.jpg


これはないと思ってた

さすがランプさん!


次特殊?へん

brs.jpg

BRSとかよくあったなぁと

ノンジャンルでもいけるもんです

saya.jpg

saya2.jpg

さやが何故か2枚あった

1枚は別件でキャラ探してたんですけどね


reia.jpg

レイアさんぱねぇすwwwwwww


画像はないけどあとは

凶華さまとかとかとか

あと覚えてないや

次はランプさんが間違ったor答えられなかったの

ながされて藍欄島のまちをだしたかったのにISの箒とかでました

とても残念です

あとは意地悪問題で

キン肉マン2世のガゼルマンとかセイウチン

make.jpg


SH@PPLEの蜜ちゃんがでなかったのは え?という感じ

血吸村の川澄季代実もなかったー


こう

はずれたときの魔人の顔がかわいそうであまり変なのはやりたくないんですが・・・・

この魔人、キン肉マン攻められると弱いみたいですw

というわけで

有名なのからマイナーまでけっこうあたると思うのでどうぞやってみてください

最後に

rannpu_20110407225047.jpg

希実香もあったよ!

さすがランプの魔人

では

ノシ






スポンサーサイト
[ 2011/04/07 22:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
レイカかわいい

だがツキの方が好きです

いろいろ出るんですね
暇があればやってみます
[ 2011/04/08 00:16 ] [ 編集 ]
No title
残念ながら、僕のパソコンではページが表示されないという・・・。

それにしても、ランプの魔人さんはなかなかのオタクとみました(`・ω・´ )キリッ

上の中だと・・・バルドの子が個人的に好きです。名前は知りませんが、まよチキと雰囲気似てるなぁと思ったら同じ絵師さんだったんですね~( ・ω・)
[ 2011/04/08 08:20 ] [ 編集 ]
No title
ランプの精さんのマニアックぶりに爆笑です(^0^)
しかしさやが二枚とは・・ランプの精さんの本命を垣間見た気がすw
[ 2011/04/08 19:32 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
ツキは最近だからないかなと
有名なほうがチャート的には楽ですからb

あめまちさん
むしろ自分はまよチキの1巻みたときに
バルドスカイの絵じゃん!とみたものです(´・ω・`)

日立さん
あ、なるほど
さやが2枚あるということは。。。まさかの本命・・・・w
[ 2011/04/08 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


