QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリー登録してたの忘れてた

今日の昼ごろにメールがあった

そう

MF文庫のメルマガから!

そこでアリアの携帯ゲームがあるとのこと

アリア好きだしやってみるか

という気持ちで登録しちゃいました

↓画像の左から2番目です

(画像クリック拡大です

aira.jpg


これがけっこう面白い

絵師さんがこぶいちさんとむりりんさんなのかは知らないけど

よくある1日ある程度しかできないって感じじゃなくて

25分に1回出来るので悠々と進めることができます


さてここで悲しいお話

これお友達紹介すると特典がもらえるんですよね(´・ω・`)


この時点でこいつやりやがったなあああと思った人違います

これ公式のQRだから自分からの招待になってませんから安心してください


そう

ブログみてる人に薦めても紹介ポイントはいんねええええええええええええ

切ない(ノД`)・゜・。


ここで違和感

というかグリー登録してたっけかな?と

みてみたら

2年前?くらいから入ってたらしいが

もう忘れてた・・・・

しかもニックネームが厨2すぎてとても人様にいえるようなもんじゃない(ノД`)・゜・。

ヒントは

①FATE系です

②アーチャーが関係しています

これを聞いただけで身震いするほどの厨2気配でしょう?

自分自身が嫌になる~!!!

とここまでの説明


うん

自分からの招待で入ってもいいよという心優しい人がいたらコメをくだしゃい><

どうせすぐに飽きてなげだすと思うけどねー

ちまちま携帯で頑張ります!

では

ノシ
[ 2011/04/08 22:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
ふむふむ、最近の作品はこんなところにも進出しているのか( ・ω・)
残念ながらケータイをいじるのはあまり好きではなので、HRさんに特典を贈ることはできませんね~・・。
[ 2011/04/09 19:30 ] [ 編集 ]
No title
25分に一回だといいですね~♪
一日に一章しかすすめないゲームとか疲れますもんね
[ 2011/04/09 21:37 ] [ 編集 ]
No title
あめまちさん
ケータイよりPSPとかPCのほうが楽しいですもんね(ノД`)・゜・。
特典は・・・
いいんですよ(´・ω・`)

日立さん
そうそう
ああいうゲームはさすがにだるいですから><
[ 2011/04/09 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


