QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は良き1日だった

今日は朝早くに友人からメアド変更のご連絡が

朝は・・・眠いお

その後胃カメラをとりにいったんですが

鼻から入れる予定だったのですが

鼻が小さくて出来ないらしく

口でやる?と聞いてきましたが

友達との約束の時間も迫っていたので

やらずに帰宅する前に図書館をのぞいたら

ラノベが充実していたので借りてきました


2011040922220000.jpg

15×24は期待

自殺で心中でどうのこうのというあらすじをみて

暗そうでいいなと

パパのいうことを聞きなさい4巻

うん 3巻までしか家になかったからさ(ノД`)・゜・。

大伝説の勇者の伝説 9巻

同じく8巻までしか家になかったからさ


んで友人と合流してメイトへ

今日の目的はただ1つ

お兄ちゃんのこと 好き好き大好き好き好き

というラノベです

前評判で

ヤンデレ






と聞いていたので買うしかないなと

んでこのラノベ18禁なので取り扱っている店が少なそうだったというのがネックです


メイトにはなかったけど

とらのあなにあったので結果オーライ

2011040922230000.jpg


ヤンデレ最高です><


ウチの妹

彩夏は・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤンデレです

というオビがすごく光って見えます

うしろのあらすじの

「赤ちゃんができたらハッピーエンドだね、お兄ちゃん!」

もやばいですね


その後ゲーセンへ

ガンダムEVで新機体のデルタがでたそうで

今回はUCから参戦

使ったかんじでは

あまり強くないなと

これなら百式つかったほうがいいかなと

でかいビームあるしね

その後もガンダムをぴこぴこ

割と満足して帰りました

今から

ラノベを読むのが楽しみだ!

では

ノシ


スポンサーサイト
[ 2011/04/09 22:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


