QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケいてきたよ

今日はカラオケフリーいてきたよ

そこで今日は自分が入れた曲でもメモメモしてきました

ガーネット ときかけ
A.R シュタゲ
SUPER∞(ry  IS ED
Taste of Paradise おにいちゃん(ry OP
GOGOMANIAC けいおん OP
閉ざされた世界 ガンダムoo
DREAMS ガンダムX OP
DANDAN心ひかれてく DBGT OP
ビギナー AKB
大声ダイヤモンド AKB
明日の記憶 嵐
answer song ガルデモ
Re-sublimity 神無月の巫女 OP
弱虫モンブラン DECO*27
お賽銭ちょうだい 東方
君の知らない物語 化物語 ED
アポロ ポルノ
泪のムコウ ガンダムoo
ウルトラソウル BZ
愛唄 greeen
はっぴぃにゅうにゃあ 迷い猫 OP
片翼のイカロス H2O OP
コネクト まどかマギカ OP
アゲアゲエヴィリナイト 忘れた
明日があるさ CM?
行列のできるえーりん診療所 東方
オレンジ とらドラ ED
トレジャー 生徒会の一存 OP
HELP えむえむ OP
RUN with wolves ガルデモ
ハートの確立 そらのおとしもの OP
十年桜 AKB
きらめく涙は星に FATE OP
PHANTOM MINDS なのは劇場版
おしえてAtoZ ゆかりん!
童話迷宮 ゆかりん!
MywishMylove ゆかりん!
恋せよ女の子 ゆかりん!
Little Wish ~Lyrical step~ ゆかりん!
スカイクラッドの観測者 シュタゲ

ですね

4人でいって2人ずつにわかれて

JOYとLIVEDAM

途中でかわったりもろもろ

DECOさん関連のPVが消えたのが悲しかったかな?

あとノリで懐曲でもいれようぜってときに入れた

明日があるさが

2011041016490000.jpg


15位とか始めてとったw

人数が200人くらいしかいなかったからねらい目でしたねb


あとはー


昨日買ったラノベ読みましたよー


こうイチャラブ系のヤンデレだったので

自分が求めていたものとは違っていたのですが

これはこれでよかった

ラノベ生活頑張る気が起きた!

では

ノシ




スポンサーサイト
[ 2011/04/10 22:37 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
曲のチョイスが自分と少し似てますね
でもAKBとかは歌うどころか曲知らないとか…
明日があるさはCMでも流れてましたが、ドラマの主題歌でもありましたよ
[ 2011/04/10 22:44 ] [ 編集 ]
No title
上の中だと「君の知らない物語」は僕も必ず歌いますね~。

ちなみに最初の出だしはいつも失敗します!(`・ω・´ )キリッ
[ 2011/04/11 00:18 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
AKBは知らなくてもおkかと~w
明日があるさはドラマだったんですか(´・ω・`)

あめまちさん
いつもどおりのある日のこーとのとこですねw
難しいですよねー
[ 2011/04/11 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


