QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこととかー

今日は今期アニメをちょくちょくみてました

↓感想ネタバレあるので注意です(`・ω・´)


俺たちに翼はない
2話になっても1話の最後のところの解説なし><
続きが気になっちゃって気になっちゃって
原作やるかなと思ってます

花咲くいろは
2話
作画がすごい好み(* ̄ー ̄*)ふふ
岸田メルさんが原画らしいので
内容は。。。
どう考えてもババアデレるだろと
そのことばかり考えてます


アスタロッテのおもちゃ!
原作既読でしたが楽しめました
葉賀ユイさんの絵が忠実に再現されてて可愛かったw
くぎゅうがでてたけどアリアと今回は2つ主役やってるんですねー


そふてに!
普通に只のエロアニメでしたw
まさかエロ路線くるとはね

けんぷファー
久々だからサービス回ってw
でもいつものけんぷファーって感じがしました

シュタゲー2話
とうとう我らがフェイリスにゃんにゃんがでてきたにゃん!
世界滅亡も近いにゃん!



ってとこですかね

んで今日も夜間学校

とても面倒ですけど

自転車でキコキコいってきました

今日の授業もわけわかんなかったので

帰りにラノベかってきた

2011041422430000.jpg



機巧少女は傷つかない1~2巻です

今回は前レビューなど一切みないで購入

購入したきっかけは

2011041422440000.jpg

とらのあなの雑誌?なんか買ったときについてくるやつ

にこの漫画が載ってて

シリアス系だと思ってたけど

ギャグ系なのかな?

と思い購入


ならとらのあなで買ってやれよというツッコミは受け付けておりませぬ

だって夜間で友達みんな時間合わなくてそういうショップにいくタイミングがないんです(ノД`)・゜・。

自分だって本当は近くの本屋ですましたくはなかったですよ~

でも昼間に一人で行くのは寂しいんです!

とまぁこんな感じで

では

ノシ










スポンサーサイト
[ 2011/04/14 22:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
俺翼は1話からパンツ三昧でしたね。でもゲームは始めの方は…
そういえばいろはがありましたね。友人が見てるそうなので見ようかな
今気づきましたがプロフィール画変わりましたね!
[ 2011/04/15 21:56 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
ふふふ(* ̄ー ̄*)
プロフ画像はmixiとそろえちゃったのです!
俺翼は何気に楽しいのですよ!
[ 2011/04/15 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


