QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーセンいってきたのさ

今日は友達とゲーセンいってきました

まずはガンダム

相手が元帥だったけど挑戦もちろんボロ負けでした・・・

悔しい(ノД`)・゜・。


あと今日ツインエンジェルもやってきた

ゲーセンにあるのは珍しいと思ったのですが

きゅんきゅんさせてもらいました(*´∀`*)

アニメ化も決定したそうで(OVAはもうあるけど)ゆかりんボイスに更にきゅんきゅんですよ

って感じですかねー

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/04/16 23:36 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
ツインエンジェルを軽く調べてみると・・・バトルもの?( ̄  ̄ )゚+..

ゲーセンはここ数年まともに行ったことないですね~。

最後にハマったのは確か警察ゲームです。
名前は忘れましたが、シューティングで、自分が動いたらセンサーが反応して一緒に視点も動くヤツでした( ・ω・)

ガンダムというと、あの一回500円くらいの本格的なほうですか??
[ 2011/04/17 11:10 ] [ 編集 ]
No title
あめまちさん
ツインエンジェルはスロットですね~w

ガンゲーはやらないんですが友達と2人でやると楽しいですよね~

ガンダムは1回百円のお手軽なほうです(*´∀`*)
[ 2011/04/17 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


