QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ消化消化!

今日はぐっすり寝てしまって起きたのが1時すぎ

そこから今期アニメ消化

ネタバレありですから気をつけてねー!

DOGDAYS 3話
戦争?はお遊びじゃなくてちゃんと国益を考えたイベントだったんですねー
それに主人公の世界にも連絡がついて
まったりした空気が流れてます(*´∀`*)
あと異世界に続く魔法陣は穴が小さいから小動物しか通れないのかな?
手とかは入ってたみたいだし
設定がもう少し明かされればいろいろ考察できそうですねb
最後にチビキャラが説明してくれてるところ可愛いw

花咲くいろは 3話
わかりきってたことだったけどやっぱあの作家3流だったんですね(´・ω・`)
しかも百合モノを作っているとはやりおる
あと今回エロ成分多かったですね~
でもあざとい感じじゃなかったから
そんな嫌じゃなかった

日常 3話
実は今期で日常が1番気に入っていますw
まずOPがいい
テンポがいいしノリノリになれる!
FULL聞きたい><
シュールギャグもなれてきたし
やはり京アニに日常モノをやらせればハズレなしです!


という感じです!

さて今からfateを片付けて・・・

なにしようかなー(´・ω・`)

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/04/18 23:55 ] アニメ | TB(0) | CM(5)
No title
今期のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はしらない」がとっても有望株ですよv
楽しいので是非見てみてください♪
[ 2011/04/19 11:30 ] [ 編集 ]
No title
ネタバレを避けてみたら、コメントネタがなくなってしまいました(´・ω・`)

他の人の感想をチラチラ見てると、「あの日見た花の名前を~」が一番の有力候補みたいですね。なんでも感動系とか(´∀`*) 

早く明日にならないかなぁ。
[ 2011/04/19 16:46 ] [ 編集 ]
No title

この記事にあるやつだとDOG DAYSしか見てませんが今後の展開が気になりますよね
姫様可愛いです
[ 2011/04/19 22:03 ] [ 編集 ]
日常意外に面白いですね(^-^)
[ 2011/04/19 22:19 ] [ 編集 ]
No title
日立さん
見ましたよー
楽しいですよねー

あめまちさん
あの花面白いですよb
展開がどうなるかはまだ1話なのでなんともいえませんが

solatoさん
犬日々いいですよねw

yuuさん
本当に意外とって感じでしたよね(´・ω・`)
[ 2011/04/19 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


