QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンタクトなめてたよ(ノД`)・゜・。

今日は久しぶりに午前中に起きたので普段やろうやろうと思ってるけど

やらないことをやろうと思いました

そう

コンタクトレンズを手に入れるとかね(*´∀`*)


アニメやゲームをやりすぎて目が悪くなって

メガネをかけていたのですが

やはりコンタクトに憧れるわけです

メガネと違って邪魔にならないし視界がフルで綺麗になりますからね(* ̄ー ̄*)


んでいそいそとコンタクト屋さんにでかけたわけです

そこで度をはかったりもろもろしてからいざつける段階になって

怖くなってきたんですね(´・ω・`)

ものすごく


だって担当の人が

いや~ コンタクト初めてつけた人で失神した人とかいるからね~

とか

目の異物感にたえられなくて暴れたり、吐く人もいるんですよ?

とかかかかk

余計なこといわないでくださいよ><

そんなに初めてつける人に恐怖感あたえてどうするんですか!

しかも最初は自分じゃなくて店の人がつけてくれるのです


目から見た図だと

店の人が自分の目になにか入れようとしてきてるんですよ??

しかも黒目にいれないといけないから目をそらしちゃいけないんです

せまりくる指をこうじーーーーっと見てないといけないのが怖くて怖くて


つけてみたら

異物感もそんなになかったし

失神するほどじゃなかったです


その後がもう大変でした


自分でとれるようにしないといけないらしく

とる練習をするんですが

とれないとれない

結局30分近く奮闘してようやくとれました

申し訳なかったです(´・ω・`)


いれる練習は簡単でした

その後コンタクトの調子でも確かめるためにアニメイトに

MF系のPSPの痛シールが大量入荷されてた><

ぐ、、、もうPSPにはなのはのシールがはってあるから

買えないや。。。

欲しかったなぁ

ICカード用の痛シールのはがないもいい感じだった

けど結局買わなかった

悩んだんですけどね~


買ったのが

2011042023390000.jpg



いつ天の番外編とマシンドールは傷つかない

です

んでMF文庫のフェアやってると思って買ったのにフェアは23日からだそうで(´・ω・`)


くやしいのぅくやしいのぅ

そして友達と合流してゲーセンいって学校いって帰宅と

コンタクトがすさまじかった1日でした><

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/04/20 23:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
コンタクト怖い^^;
日々ゲームやPCで目が悪くなる要素は充分あるけど視力は未だに2.0b

………近眼とか乱視とかが一気に来そうで怖いです。。。
[ 2011/04/21 10:28 ] [ 編集 ]
No title
PSPの痛シールって見たことまだありませんけど、かなり自己主張強そうですね( ・ω・)
個人的にもし貼るならアート系が良いかな・・・。
[ 2011/04/21 17:00 ] [ 編集 ]
No title

コンタクト・・・・・いやな思いでがぁあああwww

後CTFは使わないほうがいいです
「けっ こんなもんかよ」みたいになりますww
[ 2011/04/21 17:50 ] [ 編集 ]
No title

視力無駄にいいからコンタクトとか縁がない自分・・・

PSPのステッカーいいなあ
[ 2011/04/21 23:30 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
2.0!!
20歳までいったら安定するらしいですよ(*´∀`*)

あめまちさん
そうですねぇ・・・
一般向けもドンキとかに売ってますよ!

kureidさん
というかCTFの使い方がよくわかっていなくて(´・ω・`)
前使ってたけどver上げて使えなくなってからもういいかなぁと
放置しちゃってるんですw

solatoさん
視力がいいのはいいことです(*´∀`*)
アニメイトいけばたぶんありますよ!
[ 2011/04/22 00:09 ] [ 編集 ]
僕もコンタクトですが初めは怖かったです(^^;

今じゃ30秒もあればつけれちゃう
[ 2011/04/23 08:41 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
初めは怖いものですよね(´・ω・`)
なれないとです!
[ 2011/04/24 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


