QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦前日

とうとうまどかマギカの放送ですね!

そして自分は静岡住みなので生でみることができない!


放送直後or放送中ネットはネタバレであふれかえるに違いない


本気で楽しみにしているのでネタバレはさけないといけない

というわけで今日は速く寝て速く起きて

まどマギみて

「私は帰ってきたーーー!」

します



一応最終回予想しておきましょうか

おそらくまどかかほむほむが死ぬ(行方不明)に1票!

全滅ENDはない

というところでしょうか(*´∀`*)


それにしても2話連続放送なんて気が利いてます

10話終わって1ヶ月以上

まるでシャフトのいつもの12話終わってからのネットで13話14話放送の気分です

またはOVA?みたいな気持ち

あぁ楽しみだなぁ

では

ノシ
[ 2011/04/21 23:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
やはり楽しみですよね!
自分もまどかは生き残っていると思います。
TBSもよく放送してくれたと感謝でいっぱいですが、
早く見たいものです!
[ 2011/04/22 01:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*・∀<*)
そういえば、マギカの放送……。
すっかり、忘れていましたですよ。
寮なので見たいのに見れない、というのは嘘。
ネットを通じて見る予定です。
オタ趣味を隠しているので、視聴中に部屋のドアが開いたら……。
[ 2011/04/22 20:37 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
ですよね(*´∀`*)
まどか~楽しかったよ!

翠晶石さん
扉を開いたら!
お友達になれたり・・・して?
[ 2011/04/22 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


