QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のままじゃダメになるね

今日もゆったりした起床で

学校いくまでの時間をこの前かったfatehollowやってました

設定が歌月に似てるなぁとかちょっと思ったり

内容はループもの!やっぱループものはいいですね(*´∀`*)

でも格ゲーのFateで内容を少しネタバレされてるのが残念(´・ω・`)

時間になり登校


その後みんなに応援されてたこともあり

昨日ガンダムトークで盛り上がった人の名前を聞こうと

1時限目始まるまでドキドキしながら待ってました

待って待って

きませんでした(´・ω・`)

さぼりやがったあああああああああああ

ひどいです計算違いです




ふふふ

これだから現実は面白い!!!

なにもかもがうまくいくわけないんです(ノД`)・゜・。


そうですよね

この前自分で27日はCDいっぱいでるし(カラオケ配信もおそらくされる)

ガンダムも機体の調整&新機体2機参戦ですからね

ガンオタなら

ここで学校くるほうが間違ってるんですよね(´;ω;`)?

うーひどいー


雨だから自分はいってないのに><


授業中ずーーーっと

今頃カラオケいってんのかなぁ

とか

ゲーセンで盛り上がってるのかなぁ

とか

思ってたんですよ!?


もういいです

また明日があるさということでこの件は置いといて


そろそろ自分の私生活でも見直そうかなと

今日思ったわけです

夜間学校3時間だけじゃ楽しすぎですからね


バイトでもよかったけど

先に自動車学校いこうかなと

免許欲しいですからね(* ̄ー ̄*)


今まで睡眠時間とりすぎだったので

その分削ればなんとかなると思います

といっても自動車学校いくのはGW明けですけどね(*´∀`*)

それまでのんびりさせてもらいます

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/04/28 00:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
あの掛け軸テイストの次は何を作ろうかと日々妄想中です^^;
GWである程度形になればいいのですが…。
[ 2011/04/28 11:09 ] [ 編集 ]
僕のほうはなかなかに楽しんでます(^-^)


クラスにヴァイス持っている人がいるので休み時間にバトルしたりエロゲーしたり
[ 2011/04/28 21:35 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
GWは時間がたくさんありますからね!
頑張ってください

yuuさん
ヴァイスやってる友人が羨ましい><
[ 2011/04/29 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


