QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日更新なんて幻想さ

最近毎日更新出来てないし

もう、、、いいかなって

どうせ毎日更新したって

しょうがないしー(いじけ

でもここでだらけたら

永遠とどんどんだらけて

週4でいいよね

週3でもいいか

もういっそのこと週1でよくね?

そして

もう更新しなくていいんじゃね?

となりそうで怖いですけど(_ _|||)


というか

みんな週3くらい?だし

自分もそのくらいでまたーりやればよくね?

という結論に

gdgdですが終わりです

では

ノシ
[ 2011/05/05 00:53 ] 戯言 | TB(0) | CM(10)
何故か目覚めてしまいました。。。
恐らく誰かが再起動ボタンを押したのかと思われます^^;

更新はできる限りしようとは思うものの、なかなか…。
不定期更新に陥りがちですね。。。
[ 2011/05/05 02:07 ] [ 編集 ]
No title
僕は週2ペースですかね~。

というより、3日に1記事くらいを目標にしてるので、アーカイブを見ると大体月9~10になりますよ( ̄  ̄ )゚+..

それくらいが僕には丁度良いくらいなので、毎日更新となるとなかなかエネルギーがいるのでは?
[ 2011/05/05 11:48 ] [ 編集 ]
No title

最近、自分は週1の更新がいいところです
帰ってきてもパソコン起動しないで寝ることがしばしば
書きたいことはいろいろあるんでけどね~
[ 2011/05/05 18:40 ] [ 編集 ]
HR様、お久しぶりです(*・∀-)☆
コメントに来れない日々が続いてます。
ブログの更新も全然で……。
なるべく来るように……(何回書いただろう)

最後にひとつだけ質問でして――、姫様ですか?

本日、友人のを借りてると偶然に行き着いた先が――。
何を言っているのか、分からないかもですが。
気分がとても高揚してます。もしそうなら嬉しくて、嬉しくて。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ←こんな感じです。
[ 2011/05/05 21:54 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
再起動!
不定期になりがちですよね・・・

あめまちさん
3日に1回・・・
fmfm

jacoさん
週1でやるとおそらく自分は怠けてしまいそうで怖いです><


翠晶石さん
そうです!私こそがビスコッティ王国の姫様です!
もしやマイミクさんですか///
[ 2011/05/06 01:42 ] [ 編集 ]
No title
毎日の最新が止まってしまいましたか!?
まあ、週に2、3回ぐらい最新すればいいと思います。
今後もブログ楽しみにしてます!
[ 2011/05/08 22:47 ] [ 編集 ]
No title
毎日書くと疲れちゃいますもんね~

私も今週はひどかった!いったい何日間書いてなかったんだろう;
[ 2011/05/09 11:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー
引っ越しがやっと終わりやっと生活にもなれました~

横浜アニメイトに行ってきたのですがなかなか、でかいですね!

色々グッズが売っていたので色々買いました(*^^)v
ところで最近ハマってるアニメはなんですか!

僕は今、DOG DAYSにハマってます
[ 2011/05/10 21:15 ] [ 編集 ]
No title
まったりでいいよ~

自分も観てるけど、携帯からが多いからコメできないorz
[ 2011/05/10 21:39 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
もう疲れたのですよ・・・
更新はまったりでいかせてもらいます

日立さん
書くの忘れちゃいますよねー

プラマイゼロさん
犬日々面白いですよねー
ミルヒ姫がちょっと思いいれあるんですよ(*´∀`*)

魔王さん
了解です(`・ω・´)
[ 2011/05/11 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


