QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃新刊ゲットだぜ! ピッピカチュウ!

今日は電撃文庫の新刊の発売日でした

ですが

静岡の午後の降水確率は50%

確率的にはけっこう高い部類の降水確率

なので家でまたーりしていたら

全然雨降らない

振る確立も振らない確立も一緒なら


振らない確立にかけてやんよ(`・ω・´)!!

というわけで

メイトに単騎出陣することを決めました

家と学校とメイトの位置関係が

家    学校    メイト

なので

チャリで家からメイトまでいき

そのまま帰りに学校にいってしまおうと考え

いつもより1時間はやくチャリで出かけた瞬間

ぽつぽつと不吉なものが


雨だあああああああああああ


チャリのってでた10秒後くらいに雨がふってきました

な、なんてやつだ

朝からこの瞬間までふっていなかったというのに

今ふってきおって(_ _|||)


通り雨だと信じてそのまま突き進むも

ひどくなってきたので1回帰宅

チャリおいて雨具とって家をでた瞬間

もう晴れてやがりました(*´∀`*)

やったね!通り雨だったよ!


けど1回帰宅したせいでもうメイトいく時間ないよ!

やったね!メイト今日はもういけないよ!


このときはガチ凹み

だって明日から台風?で雨続いてメイトいけないんだもん

こんなことなら昼間にいっとけばよかった


だけど後悔先に立たず

諦めて学校の授業受ける


骨髄?仙骨?

モンハンか!

と突っ込みたくなるのをガマンしながら授業を受け

決めました

帰りに近所の本屋で買うしかないかなと

メイトどうせもう新ポイント製にそろそろ変わってわけわかんなくなっちゃうから

いいかなって


あととらのあなのポイント5000pでバッグがもらえるらしい

バッグ欲しいからこれからはとらのあなでポイントをためようそうしよう

そして

39061653_1125172426_172large.jpg



俺妹とアトリウムの恋人を買いました

俺妹はいわずとしれた作品

最近アニメ化もして絶好調


もう1冊のアトリウムの恋人ですが

この作者さんの本をけっこう持ってましてw

扉の外とかツァラトゥストラへの階段とかラプンツェルの翼の作者の方です

ラプンツェルが1番最近だから知っている人はしってるかな?

内容的には

バトロワとかシークレットゲームとかライアーゲームとか好きな人なら気に入るといえばわかるでしょうか

興味ありましたら扉の外がおそらく100円コーナーにあると思うので

古本屋でもあさってみてください(´・ω・`)


あぁ、俺妹はやく読みたい><

けど眠い

さてどうしようか

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/05/11 00:28 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
自分も雨が降ってないと思い出かけてみると、
振ってくることがよくあります

俺妹は最近、黒猫のことで結構話題になってますね
自分も早く読まないと
[ 2011/05/11 01:20 ] [ 編集 ]
忘れてた・・・

はやく買いに行かないと
[ 2011/05/13 20:58 ] [ 編集 ]
No title
モンさん
はやく読むべきです!!

yuuさん
購入をオススメします♪
[ 2011/05/21 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


