QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒猫さよなライオンwwwwwwwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻

読み終わりました

以下ネタバレはいるのでお気をつけください

※今回は過激な感想ですのでご注意を♪







まずこんな展開ありえない信じられない

自分の中でもう黒猫は終わった


告白しといて?

ふって?

私をとってだああああああああああ???

生意気いってんじゃねえええうおおおおおおおおおおおおおおお


前半はよかったさものすごく

黒猫いや神猫との絡み

初々しい感じがものすごくでてて


京介も嬉しそうだったし

こっちもついついニヤニヤ独り言いいながらツッコミいれて!!!!


きもいラノベの読み方しながら!!!!!!

楽しんでたわけですよ



黒猫の家族ラノベでは登場初ですよね

どうでもいいけど


あとさ

地味子の怒るよ?

ってあるじゃん?

ネタだったのかよって

マジで使ったわけじゃないのかよ

がっかりだよ

あぁガッカリさ

修羅場想像してたよ

地味子と黒猫のどろどろな戦いあると思ったさ

けどそんなもんはどこにもなかったさ

まじつまんね


つうかさ

ひっこし?

また?

またなの?

きりのが外国いったときとネタかぶってんじゃん?

同じネタ使うとはさすがに驚いたよ

がっかりだよ


しかもめちゃくちゃもやもやする

はっきりいってこんなにもやもやするのは

黒猫の心情書いてないからだよ


作者なに考えてんだよ

この手の話は

ヒロインの子の心情も詳しく書かないとまったく同情できないだろ


俺の目から見てこれじゃ黒猫は

ただの嫌な女にしかみえないよ


つうか黒猫泣いてる描写あった?

ないよね?

京介と別れて悲しくないの?

辛くないの?

罪悪感ないの?

とか読者に思われちゃうだろ?

むしろ黒猫計画が進んだぜふひひ

って感じじゃん?

悲しんで無いじゃん?

罪悪感0じゃん?

ふっといて

私はまだあなたのこと好きだから~~~

ふざけんのも大概にしろ

どんな糞ビッ○だよ

思考回路ぐちゃぐちゃしてんじゃねえの?

よゆーぶりやがって

またお前が告白したら京介は喜んでほいほいOKだすとでも思ってんの?

そういう態度がきにくわねええんだよおおおおおおお

可愛いからって調子に乗りやがって

くそくそくそくそくそくそくそ

俺だったらぜってーふる

お前はもういらないんだよってな

あやせときりので仲良くやります(笑)ってね

おおおまあああええええはあああああ

俺のことふったしわけわかんないこというし

ドン引きだわ(笑)

バイバイノノ

したい

むしろあんな別れかたして許せる京介に脱帽

もっと怒れよもっと悲しめよ

まぁ本当に好きだったらあきらめ切れないだろうし

もっとしつこくするだろ

所詮黒猫の体目当てだったんだろ

そういう風に書いてあったし

というかそういうことしか京介の頭の中になかったよね

あーあー

とっとと食っちゃえばよかったのに

つーか

黒猫と付き合っててもゲーム部の腐女子のエロシーンまでのカウントしてたし

あやせの家にもいってるし

黒猫のことぶっちゃけ好きじゃなかったんだろうね

ざまー

あぁむかつく

黒猫がこんなキャラだとは思いもしなかった


もうマジなんなの

作者黒猫キライなの?

こんなに敵を作るようなシナリオにしやがって

その代わり俺の中できりの株急上昇

前回は彼氏疑惑(笑)をやったせいで

イライラしたけど

今回のきりのにはマジ惚れたわ

つかこんな強い子なら兄の手助け要らないじゃんwwww

まじ惚れるわ


あとさ

なんで黒猫転校させたの?

させたことに意味があるの?

ないよね?絶対無いよね?

作者ガチ意味ワカンネ

ふぅ

俺妹は2巻でる前から買ってて

超おもいれがあって大好きで

大好きだから真剣に反論ができる

どうでもいい作品ならあつくならない

だって次の巻から買わないだけですむからね

だから少し書き足りないけど

もうやめとく

最後に

作者には本当にがっかりだ!

次の巻でどんなに黒猫をよいしょしても

この気持ちを変えることはおそらく出来ない

黒猫けっこう人気あるだろうに

人気キャラと主人公を素直にいちゃいちゃさせときゃいいんだよ

この巻の前半みたいにな

余計なことはしなくていい


これで逆に次の巻で黒猫株が急上昇したらこの作者は天才だ

もうないと思うけどね

スポンサーサイト
[ 2011/05/11 03:58 ] ラノベ | TB(0) | CM(6)
No title

俺妹知らない・・・
アニメ一話だけ見てやめたwww
[ 2011/05/11 22:13 ] [ 編集 ]
No title
最近コメントできなくてすいません。
俺妹はラノベまだ買ってないですね・・・
有隣堂で在庫切れでした
それにしてもこういう話になるとは・・・作者は何するつもりでしょうかね
後々なんかありそうですな~
[ 2011/05/18 21:30 ] [ 編集 ]
No title
俺妹ラノベはそんなことになっていたのですか(・・?
アニメでしか見てないのでとても意外です!
[ 2011/05/19 01:30 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
原作が面白いのに~

ナナシさん
作者・・・

プラマイゼロさん
原作のほうがオススメですよ♪
[ 2011/05/21 00:44 ] [ 編集 ]
No title
ビックリな内容でしたね・・・
なぜふったし・・ありえない・・・こんなの認めないぞ・・・
と思いました。
[ 2011/06/10 16:09 ] [ 編集 ]
ぷっ
必死過ぎる筆者がキモいw
[ 2012/11/28 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


