QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この曲fripsideさんだったのかぁ

今日は久しぶりに動画紹介でも



エロゲーのOPで

昔よく聞いてた中毒曲だったんですが

まさかの歌手がfripsideさん

気づかなかった

[ 2011/05/20 03:33 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(9)
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akibatrip.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2011/05/20 03:40 ] [ 編集 ]
No title

この曲俺も好きだったりwww

姉はエロコミ編集長! だっけ?のOPだね
[ 2011/05/20 23:08 ] [ 編集 ]
No title
farrさん
了解です。
リンクおkおkですよ><

solatoさん
そうですそうです!
あなたもなかなかの通ですな(* ̄ー ̄*)
[ 2011/05/21 00:53 ] [ 編集 ]
No title
いま初めて聞いたけど、面白い歌ですね(^◇^)
ipodに入れたいと思います!
[ 2011/05/21 00:56 ] [ 編集 ]
No title
声がめちゃくちゃちがうw
[ 2011/05/21 06:55 ] [ 編集 ]
fripSideと聞いて
初めましてー
farrさんのとこからつたってきました

fripSideはボーカル変わったんですよ
だからこの曲は前のボーカルのnaoさんが歌ってます
現在naoさんはソロで活動してますよ(・∀・)
[ 2011/05/21 20:24 ] [ 編集 ]
No title
これ知ってるww

えおほん編集なんたらってやつだったはず!
[ 2011/05/28 18:58 ] [ 編集 ]
No title
アニオタとかマヂきもいwwwwwwwww
[ 2011/06/03 16:34 ] [ 編集 ]
No title
プラマイゼロさん
是非是非に

kureidさん
ですね~

lizedさん
なるほーです
声が全然違うと思いました><

魔王さん
ですです!

R・Rさん
そーなのかー
[ 2011/06/07 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


