QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァイス対戦動画01 DC音姫VSディスガイア



構築の意味が知りたい

プレイングがへぼいというので

コメ返しという形で


まず

構築の意味を知りたい

最初はただの生徒会だったけど使っていて
みんなのいうテンプレのデッキじゃオリジナリティがないからつまらない
そうだ変わったデッキにしよう

生徒会パーツ抜いて由夢パーツいれる
CXをせっかくだし332とかにしよう、ついでに好きな柄に

由夢パーツ少々抜く
CXとレベル0と1帯は少し残す

現在

でもここまで叩かれるならちゃんとした構築でいけばよかったよ


サイド大杉

癖、ガラ空きをアタックされるのはどうも好きじゃなくて
自分で動画見ててもサイド大杉だ
フロントしてたらよかったところおおすぎてワロタw
これは参考になったなぁ



CXシナジー使う気ないだろ 

ありません 



リフレ前の音姫チェンジのところ

普通にミスったんです
山札の枚数みてなかった\(^o^)/


音姫デッキじゃねえし

音姫はいってますけど


ホワイトクリスマスのほうがいいよ

レベル2のチェンジにハンド使うので
かけ仲のほうがいいかなと
レベル2でハンド少ないときにかけ仲くるとチェンジのパーツ足りるけど
ホワクリじゃハンドは増やせないので
昔はホワクリつかってたんですけどね(´・ω・`)


思い出増やすきないのかよ

ありますよ


プレイングがへぼい

サーセン


16:05のえ・・・

いやw ここ通っても勝てるわけじゃないし
どうせここ通っててもレベル3のラハールで
サーチされて回復の連続されるし
相手はそれをするだけのストックがある
それなら防御にまわったほうがいいでしょう

まぁ負けたけど(´・ω・`)


ここか動画にコメしてくれれば

答えます。

重複はチェックしてください







スポンサーサイト
[ 2011/06/21 04:20 ] ヴァイス | TB(0) | CM(5)
見たよ、見ましたよ!
とは言っても、未だにルールが分からないです。
覚えると言いつつ、結局まだです。……何回言っただろう。
[ 2011/06/21 23:06 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
ルール難しいですからね><
しょうがないです~
[ 2011/06/22 13:36 ] [ 編集 ]
プレイング難しいですよね(^^;

今すごい友人に構築を教えてもらいながら作ってます(^-^)
[ 2011/06/24 07:57 ] [ 編集 ]
No title
俺ヴァイスやってる友達が2人ぐらいしかいないorz
大体高校ではアニヲタじゃないって設定なんだよなぁ

さすがに設定崩すと女子嫌われるからな
[ 2011/06/26 09:15 ] [ 編集 ]
No title
ぼくは、最近買ってるだけでやる機会が減りましたね~
久しぶりにやりたいです(*^_^*)
楽しいですよね~
[ 2011/07/05 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


