QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀の匙読んだわぁ

鋼の錬金術師の作者の新作

銀の匙読みました



既刊5巻で正直いうとまったく期待してなかったんですが

友達が面白いというので読んでみることにー


内容は 高校受験に失敗した主人公が農業高校にはいる話

私の地元にも農業高校があって格安で入学できるということで少し興味があったのですが

これをみて絶対いきたくないと思ったね

毎朝4~5時おき!?

それだけで嫌だった

更に動物を殺して解体したり

子豚のころから育てた豚を肉にしなくちゃいけなかったり・・・・

これを聞くとグロって思うかもだけど

そういうのやっぱ主人公も嫌って思うみたいでいろいろと考えて決断をだす姿を見て

なんていうか

小学校のいのちの授業?の教科書とかにしてもいいんじゃないかな

と思うような内容(作者はそれを狙っているのか?)


あとご飯が美味しそうなんだよぉ(*´ω`*)

トリコとか花のズボラ飯とかもそうだけどなんで最近美味しそうなご飯がうつってる

漫画が多いんだよ!お腹すくだろ!!

まぁ1日1食なんだけどね

あ、俺がね

ご飯とか1日1回食べれば死にはしないって

大丈夫大丈夫

んー


まぁおすすめ度でいうと普通かな!

チマチマ読むのが得意な人は買ってもいいかも

一気に読みたい人は待ったほうがいいかな?半端なところだし


ていうか


鋼の錬金術氏がたしか6~7?巻あたりでアニメになった記憶があるから

そろそろアニメ化決定の告知来るかもね(爆

最後になんかアクセス数上がっててテンションもあがった!

皆さんきてくれてありがとー!


でわでわ

ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/12/05 16:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
毎朝5時起きとは大変そうですね。私には無理です。論外です。
1日1食って、三食食べたほうが良いですよ。最低でも二食。
[ 2012/12/05 23:49 ] [ 編集 ]
翠晶石さん
ですよねー(´・_・`)
私は8時起きでもぎりぎりです・・・・
出来れば3食食べられるように頑張りたいです!
[ 2012/12/08 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


