QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある人のところへ

木曜日の夜から私は大遠征してきました

そう

静岡県の静岡市から栃木県の宇都宮まで・・・・

しかも車でヽ(・∀・)ノ


下道だと9時間

高速使って3~4時間かかるとのこと

遠い遠いww

マイカーがタイヤを変えたばかりだったので試運転がてら

いってきちゃいました><


あれ?高速道路って何時間に1回休憩するんだっけ?

それすら忘れて休憩なしでドーン^p^


運転とっても楽しいです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

とてもとても大多数の人がみてるブログで言える

ような速度じゃなかったので

予定よりはやくついたのです


むこうの人も喜んでくれて私もとっても嬉しかった♪

んで その人がニコ生やってるんですけど

それ見て私もニコ生やりたくなってしまったのだよ(´Д` )

でも上手く喋れないのだよ(´Д` )

やるならゲーム実況かヴァイスの対戦なのだよ(´Д` )

でも単発じゃなぁ

( `・ω・) ウーム…

定期は難しいし

やはり私みたいな老人は昔ながらの動画投稿が1番ですな( *`ω´)

でもでもでも

と思ってしまう

まぁ身内でわーわーやるのが1番楽しそうだけどね

ということで

その宇都宮から帰ってきて今4時!朝の!

今からバイト!死ぬ!

なら寝ろ!って感じだけどブログ書きたかったのさ!

じゃあねるよ~

(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト
[ 2012/12/08 04:47 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様です~。
私もつい先日免許を取得しました。
慣らして春休みに一度四国の母方の田舎にでも帰省しようかと計画中です^^
[ 2012/12/09 00:55 ] [ 編集 ]
あ、うん。ニコ生放送ですね。私も同じようなことを考えてました。
けど、あれってプレミアム会員なので私は放送できないです。
なのなの様が放送することがあったら見に来ますね。
[ 2012/12/10 22:41 ] [ 編集 ]
暇人さん
おつかれさまです、最近免許とったんですか?私も去年の今ごろ免許とったんですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 
四国かぁ 何時間くらいかかるんです?

翠晶石さん
私はプレミアム会員なので大丈夫です♪
本当ですか!?  
[ 2012/12/10 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


