QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タユタマ買っちゃった

今日は1人でゲーム屋さんをまわっていたら

xboxのタユタマ限定版が売っていたので即買いしたHRです

2010061119470000.jpg
2010061119470001.jpg
2010061119480000.jpg


去年の夏買ったタユタマのFDもようやくやるときがきたか?!

本編xboxでやってFDをPCでやる

完璧な計画ですね

まぁ暁の護衛プレイ中なので後回しになってしまうのが計画の亀裂ですね

とにかく暁の護衛やっちゃおっと

では

ノシ
[ 2010/06/11 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 そのまま2度寝どうせ妄想期待しない
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 あ、俺の人生おわた
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 異世界かぁ・・・・どんな異世界かはわからないけど自殺するかな、辛そうだし
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗る!エースパイロットになる!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 これ女性の方だったら息子じゃなくてもあたりまえって感じじゃないですか?まぁ男だからいいですけど 回答はどうもしない へーそうなんだーですね
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 土下座
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 とりあえずドラゴンボールをヤフオクにだす
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 みーちゃんにレナめ・・・ ウッディ!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 バッグにいれて逃げる
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「わかったよ母さん!でも魔王なんていないけどどうするの?」
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別におkおk 自由に見てください
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 家の物すべて売って秋葉原で最後の時をすごす
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死んだらどうする!?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 その場でいやっほおおおおおおおおといって喜ぶ まぁ学生じゃないからそんなシュチュもうないけどね
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 勘弁してください。。。。
[ 2010/06/10 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大人気ない・・・本当に大人気ない

今日はxbox360を買ってきました

2010060321590000.jpg





昨日の記事を見ていた方は驚かれたことでしょう

HRバイトするとかいってたけどもうxbox買ってるよなんでだろう?



そう近くのゲーム屋さんで箱なし9000円だったので

買ってきたのです

貯金を下ろして

あー

意志弱いなぁ弱すぎるなぁ

昨日の今日で自分のいったことまげて買ってきちゃってるんだもん

ダメダメだぁ

ちなみに本体だけかってもあれなので

2010060322000000.jpg

ガンダム無双買いました

アイマスとどっち買うか悩んだんですが

PSPでやったからもういいかなという気がして

ガンダムにしました

ついでにラノベとかも買ってきた(ノД`)・゜・。

2010060320150000.jpg
2010060320160000.jpg
2010060320160001.jpg

もうにわかなので関係なし!

これはゾンビですか買ってきました

ついでに傷と偽も






今度は、、、今度こそは

モンハンのソフトはバイトして買おう

買おう、、、買お、、、

では

ノシ
[ 2010/06/03 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お出掛け中→バトンまわってきたああああ

出掛けてるので帰ってから更新します…


帰りました

コメ欄をチェックしたところ

バトンをもらってほしいとのこと

そのようなことは初めてなんですが

せっかくだし受けることに




回ってきた口調指定:敬語禁止もしくは一番好きなキャラのどちらか

ルール 
バトンを回す3人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

2 指定口調
悩みどころ真っ先に思い浮かんだのが
~御坂は御坂は
でしたがすごくやりずらそう
次に思い浮かんだのが
びし

~なんだよ ~かも
(3つともわかった人は大親友になりましょう
まぁ無難に~なんだよ ~かもで行きましょうか


 
4  3人のイメージカラーは?
早速だけど挫折なんだよ
バトンをまわす気がないんだよ!
呪いのメールとかもまわさないかも?

5 3人と喧嘩したことは?
挫折したんだよ


6  3人はどこで知り合った?
ざーせーつー

7 3人に与える罰ゲームは?
ざーせーつー

8  最近あった中で一番良かったと思うことをw
日本がオタク大国ってことかも?


9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
リア充の女性かも?
ああいう人たちって、怖くて話ができないんだよ!


 
10 明日しようかなーと思ってることは?
DSでもやってるんだよ


11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
学生時代のジャージなんだよ・・・
家のなかだとどんな服装しててもいいとか思っちゃって
適当な服なんだよ! 

12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
正直、うまく使えないですね
というか自分が頭悪すぎるだけかOTL



ふぅもう2度とこないかもしれないバトンを

適当にやってしまった自分っていったい・・・

しかもまわさないとかいうへたれっぷり(ノД`)・゜・。

こんなんだから

俺は・・・僕は・・・わたしは・・・

うあああああん(ノД`)・゜・。

では

ノシ


(罰ゲーム決定なんだが絵を書くとな?秀吉・・・秀吉かぁ
5日たってから考えよう

[ 2010/04/30 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ラノベかなり消費したよ・・・

まず昨日はあのまま寝てしまってすいませんでした・・・

まさか仮眠が本眠になってしまうとわOTL

たしかに目覚ましとかかけなかったけどまさか起きれないとわね

思わないんだ

んで今日ですがまず

アマゾンのアファリエイトやることにしました

といってもどうせみんな買わないと思うし買わなくてもいいです

まぁあれです

感想とか書くときに画像探すのめんどくさいっていうのと

あと画像がないとみててさびしいから使わせてもらうことに><

それでまずはなでこスネイク



妹妹聞いてたから実の妹×2がようやく出番来たかと思ったら

まさかの妹のお友達さんでしたか・・・

でも可愛かったなぁ

うわさで聞いた1000カット以上修正ですがきちんとされていたようで?

なんかエロい感じがしましたね確かに

でもやっぱ最後の

なでこを呪った奴も助けようとしたのにありがとうといわ(ry

のところがすごくよかったです

あとED微妙に絵変わりましたねb

すごくいいです

次!

かのこん1




なんていうかただのエロ本になりかかってる本かな?

ちなみに自分は少し前にいったかもですが

ヒロインと主人公がラブってからの作品がみたいと

何故かというとたいていのラブコメといわれるものは主人公とヒロインが

くっつくまでの物語でその後がないからです

そういわれれば化物語もそうですが今はおいといて

かのこんはまさにそうです

しょっぱなからラブラブしやがって

二人の愛の力の分だけ力が上がるとかふざけたこといってるし

少し照れるような言葉もさくさくいっちゃって

いちゃついてんじゃねえええみたいな?感じ

でもヒロインの子は400年↑の年のババァなんですけどね

まぁみかけ可愛ければ年なんて(ry

非常に読みやすい本なのでお勧めです

次 BAD



はっきりいいましょう

読みにくい

けど

面白い

たしかに面白いけどこの本は読みにくい

例えていうなら

俺妹あるじゃないですか

あれのくろねこが書いたらこんな本になるんじゃないかと

思って読んでました

つか内容が

ゴスロリの女の子がグロ系の事件にあって解決していく内容なんですが

まさにくろねこ

適度に厨2的な成分を含んでいるし

俺妹の作者みたらこりゃ喜んでくれそうだ

というわけで

読みにくいけど面白い

2巻出たら買うかは迷うけど結局買いそうな本です

撲殺天使ドクロちゃん 7巻



なんていうかあれですね

本当に初期の勢いがない

あのイミフで笑えたギャグから

なんだか感動系目指しているようなラブコメを目指しているような

そんな中間点な話

それともドクロちゃんの知性でも上がったのかな?

初期はなんでもかんでも桜君殺してたのに最近は殺してないんだもん・・・

まぁ今はかっちゃったし惰性で読むかなってとこ

ドクロちゃんは1~3がオススメです




ってとこですか

正直アマゾンの画像ちっちゃくて使えないですね

しばらく使いはするけどそのうち飽きそうな・・・

まぁ、今から4冊目でも消費しますね

それでは

ノシ
[ 2010/02/17 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


