QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緋弾サクサク読んでますよー!

今日は朝から緋弾のアリアを読んでいました

現在Ⅶ巻b


すごく面白い内容ですね

面白さSって感じです!

今のところ

やはり

アリアが1番好き><

りこ株が3巻で上がったのにそれ以降見せ場がなくてあがらないのはかわいそう・・・


ちなみにアリアも6巻で見せ場があまりなくて。。。


みなさんがレキ良いといっていたので

注目してみていたら

Ⅵ巻で見せ場が大量に(*ノノ)

個人的にはⅥ巻の

52P~59P

あたりがよかった

HSS以外にもあなたにはよいところがある

とか

私も武偵高をやめて一般校に通います。あなたと共に。

のセリフですね


なんか自分がやりたかったことを肯定してもらえたり

否定したいところを否定したままにしてもらえるというか


なんでも認めてくれるところとかがいいなとか

思ったり

そういうところで

あ、レキいいかも

と思っちゃいました




とりあえずⅦ巻でレキ偏終わるのかな?

よくわからんけども

ちゃっちゃと読んじゃいますね

では

ノシ

[ 2010/12/19 23:52 ] ラノベ | TB(0) | CM(4)

不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界 感想

今日は西尾維新さんの世界シリーズ第4作目

不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界を読みました

あああ

こういうのはなんですが

世界シリーズで1番パっとしない作品でした

読んでいてここ面白い!と思えるところが特になくでもまぁつまらなくもなかった

というかこれミステリじゃないような?


やはり世界シリーズははぐれてしまいそうになる

でも次が最終巻らしいので読み終わっちゃおうっと


あとモンハンHR5でナルガ上位装備作ったよ><

では

ノシ
[ 2010/12/06 23:07 ] ラノベ | TB(0) | CM(7)

血吸村へようこそ 1巻 読んだよ

今日は血吸村へようこその1巻を読みました

tisui.jpg

なんていうかすごくハーレムでしたw

本編に入る前に最初にある漫画をみていたので

こいつら血吸いたいだけじゃん(´・ω・`)?

とか思ってみてました

でもやっぱこういう村いきたいっていうか

なんかみんな楽しそうだよね

それに歳とらないから通称ロリババア状態だし

でもひとつ自分のなかで自信をもっていえることは

きよみが主人公と付き合うに一票!

ちょっと自信ありですよー

まぁとりあえず2巻はやくよみたいな

では

ノシ
[ 2010/11/15 23:04 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)

俺妹7巻と噂のラノベを買ってきたよ

今日はラノベを買いに行ってきました

2010110822470000.jpg

まず普通にアニメイトに俺妹がおいてあったので

買ったんですがメイトに変態王子と笑わない猫は置いてなかったので

アニメフレンズ→メロブ→らしんばん→とらのあな

でやっと見つけました

そしたらとらのあな特典?なのかそれともどこでもつくかわからないけど

2010110822470001.jpg

特典があった

中は設定資料集みたいな感じになってました

とらのあなで買ってよかったw

んー

帰り道雨ふってるなか帰ってきたせいか頭が痛い

くそ、俺妹読みたいのに。。。

ちなみに狂乱家族日記も新刊でてたけど資金の問題で挫折

読みたい。。。たしかに読みたいんだが

友達から借りて読むかな・・・

では

ノシ


追記

頭が痛いしせきは出るし鼻水もでるしだるいこの状態で

俺妹一気に読んでしまった

読み始めてから1回もしおりをはさむことなく本当の意味で一気に


でも、、、もうだめだ

頭が痛い

感想は明日覚えていたら。。。

では

ノシ



[ 2010/11/08 22:58 ] ラノベ | TB(0) | CM(5)

サイコロジカル上下読んだよ

今日はサイコロジカルの下を読み終わりました

saiko.jpg

いや~今回はさっぱりわけがわかりませんでした

最後の哀川さんとの解説編でもまったくもってわからなくてあせりました

今回の被害者は兎吊木垓輔だったんですが

正直なんとなく。。。なんとなくですが

自分はこいつ死んでないなと思ったわけです

まぁ推理モノでなんとなくとか(笑)なんですけどね


ちなみに自分が真相がわかったのは本編終わってから戯言シリーズのwikiみてからなんですけどねOTL

結局血文字で作られてた

「黙ってみていろ死線の蒼」

を見て友が笑っていたことから

気づくべきだった

あんまそこを気にしてなかった・・・

ほかにも石丸小唄が哀川さんの変装した姿だったなんてね

もうしるかあああああああああああ

って感じです

いまはヒトクイマジカルを読んでます

1回読むとやめられないぜ

では

ノシ


追記

やばいやばいやばいやばいやばいやばい

またまた1パックだけ買ってみたら

2010110223160000.jpg

SRでたああああああああああああああ

はずれなし記録更新中です!

これは、、、本当にヤバイんじゃないでしょうか?

こ、これがヴァイスに愛される男。。。。。

では




[ 2010/11/02 23:09 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


